こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知らないこと
NUMCW-#228765
NAMEまりも
DATE2002/10/27 21:44
稲葉さんって数学教師を目指してたんですよね。中学校のだっけ?違いますか? 子供好きですか?動物は好きそうですけど。 松本さんは好きそうな感じ。 教えて下さい。
葉浩志
教育実習は小学校だったと思いますが・・・。あれ?違いますか?確信は無いです。

子供はお好きだったはずです。会報の質問か何かに答えてらっしゃいました。
CW-#228770 iku 2002/10/27 21:58
稲葉さんのお兄さんに子どもが生まれたとき、
ラジオで「兄貴の子どもが可愛くて可愛くて・・・・」
って仰ってましたよー。
イナケショには、実際にお兄さんの子どもと
一緒に写ってる微笑ましい写真がありますね。
甥っ子を見つめる稲葉さんの目がすごく優しくて、
なんかジーンとしちゃいました。
CW-#228771 思案 2002/10/27 22:02
そうですか、ありがとうございます。 イナケショって何ですか? こんなこと書いていいのか解りませんがお兄さんっておいくつ位ですか?二人兄弟ですか?
CW-#228774 まりも 2002/10/27 22:21
イナケショという呼称があったんですか(笑)「イナバ化粧品」のことですよね。教育実習はGREENのラジオ出演の際に「中学校と小学校」と仰っていたように記憶しています。
CW-#228778 TAKINA 2002/10/27 22:37
イナケショは稲葉化粧品店の略ですね♪稲葉さんの岡山にあるご実家です♪一度は行きたいですね♪
二人兄弟だったはずです★年齢はちょっとウチでは分かりかねますが、稲葉さんとはあまり似ていらっしゃらなかったですね><
CW-#228779 テトラ 2002/10/27 22:39
稲葉さんはお父様似・お母様似のどちらですか?  数学教師になろうとしていた理由、わかりますか?
CW-#228782 まりも 2002/10/27 22:43
細かいようですが甥っ子さんはおいくつ位かわかりますか?何年前のラジオですか?  すみません、しつこくて。
CW-#228785 まりも 2002/10/27 22:50
甥子さんの年齢とかは、プライベートの領域だと思いますので、もうこれ位にされたらどうですか?
CW-#228786 ESC 2002/10/27 22:57
そうですね。度がよすぎますよね。  教えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
CW-#228788 まりも 2002/10/27 23:15
甥っこさんが産まれた直後に会報で発言されて
いたので、とくに問題はないと思いますけど…。
昔の(どれくらい昔かは控えたほうがいのかな)
会報を持っている人に聞いてみてはいかがでしょう。
多分、会員番号5ケタ以前の人じゃないと持って
いないと思うけど。なんか、意味のわからない
ヒントでごめんなさいね。今年の10大ニュース
とかで挙げていたかと思います。
CW-#228800 miju 2002/10/28 02:22
お兄ちゃんは確か松本さんと同じ年だったと思います。ラジオで言ってました。
CW-#228802 きっと 2002/10/28 07:27
「本当は英語の方が得意だったんだけどたまたま共通一次で(はい、ここで時代を感じてください)数学の点数が良くて、数学科に進学した」と会報かラジオでおっしゃっていました。
CW-#228803 うろぷろ 2002/10/28 09:21
ラジオで「4つ上の兄が」と言っていたような・・・
数学好きだと思っていたけど大学行ってそんなに好きじゃないというのが分かったとか、会報で言っていた記憶が・・・
CW-#228804 nakayon 2002/10/28 09:47
誠にもうしわけないのですが ここ3年ばかり「まりも」というHNを使って投稿しております。
混乱致しますので、出きればHNをかえていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
CW-#228805 まりも 2002/10/28 12:34
稲葉さんはどちらかと言うとお父様似かな?(実際イナバ化粧品店に行った事があるので)
CW-#228813 ちゃまご 2002/10/28 12:54
稲葉さんは輪郭お父さん、中身のパーツはお母さんって感じしますけど。
CW-#228822 てつ 2002/10/28 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved