こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベスト
NUMCW-#228806
NAMEはたけ
DATE2002/10/28 12:40
噂は本当だったんですね、バラードベスト。
24時間メッセージサービス更新されてました。
なんとも微妙な気持ちです・・・
葉浩志
私は、この企画についてはかなり好意的だけどな・・・。噂によれば、HOMEとかONEとかGOLDとかアルバム未収録が収録されるらしいし。HOMEなんか8センチシングルの売り場がなくなってきて、買うことすら困難になってきてるもんね・・。将来のB’ZFANに門戸を広げる意味でもいいんじゃないの。何よりもたくさんの人に聞いてもらえる機会が増えるわけだしね!
CW-#228808 神戸大学院 2002/10/28 12:49
今メッセージ聞いてきました。
うれしい。でも・・お財布が悲鳴をあげそう(-。-) ボソッ
CW-#228809 ケイ 2002/10/28 12:49
こうなると、正式に何の曲が入るかが議論の焦点だね(こういう議論は個人的には好き)。バラードいい曲がたくさんあるから、すべてのFANが満足するようなものにはならないと思うから、それぞれある程度で妥協する心構えは必要だね。再録も期待したいね。個人的に収録させてほしいのは、「夢見が丘」かな・・・。
CW-#228812 六甲 2002/10/28 12:54
私は素直に楽しみです♪
どういう形でリリースするのか楽しみだし。
私的には「消えない虹」の英語ヴァージョンを入れて欲しい!!BUZZのエンディングだけじゃもったいないっ(>_<)
その前に消えない虹ってバラードでいいんですよ・・・ね??
CW-#228814 yuri 2002/10/28 13:21
うれしい〜〜〜
できるだけ新録がいいなあ。
ミクスチャーよりも 多いといいなあ。
CW-#228816 miras@nots 2002/10/28 13:34
うぅ・・売れなさそうで恐いです・・。(苦笑)
今年どうしても出さなきゃいけなかったんですかね??
ちょっとリリースが集中しすぎじゃないです?
お金がー・・な人多いと思います・・。
上半期がシングル1枚だっただけにこの怒涛ともいえる
リリース、いや「出費」がCD以外のB’z関連で必要となるものを買うとなるとスゴイですよ・・笑
志庵3,000円、DVD約6,000円、ビデオ約3,000円、DVDデッキ約15,000円、ベスト3,000円、スカパーロスライブ2,000円・・・計算するのが恐い!!ま、これはあくまで私がかかる費用ですけど・・。でも、これ以外に稲葉さんの番組の関係でBSチューナーを買われる方とかいらっしゃいますし、スカパーに新規入会される方もいらっしゃいまよね・・。
み、みなさん大変ですよね・・?!
私はベストを買う余裕が・・・なさそう・・泣
CW-#228819 OIL 2002/10/28 14:33
↑のほかにも通販グッズやカレンダーで1万円
くらいかかりそうだし。
リリースは嬉しいんだけど確かにお金はつらい。
CW-#228820 貧乏人 2002/10/28 14:45
リリース自体は嫌ではないですが、Mixtureや今回のような形で曲を小出しにしてちょこちょこ出していくと次回にPleasureのようなベスト盤を出す時にほんとに良いアルバムが作れなくなってしまうのではないかと心配です。
CW-#228821 Pink 2002/10/28 14:47
>OILさん

リリース量多いですか?
ソロ別にしたら今年はアルバム1枚、シングル1枚ですよ。
DVDも今度ので初めてだし。
凄いと言うのは90年のリリースですかね。
あの年はマジで凄かった・・・

これくらいのリリースなら普通ですよ。
浜崎のファンだったら今頃破産してますよ(笑)
CW-#228825 ( ´∀`) 2002/10/28 15:19
アルバム名がね(≧▽≦)
The Ballads〜LOVE&B'z〜 ですよ!
california ROLLに続いて・・・
こいつは一本取られました(笑)
CW-#228826 松でGO!GO! 2002/10/28 15:45
オフィシャルサイトでもNews更新。
でもアルバムタイトル違うってば(・・;
いつかのメリークリスマスが入るなんてウワサもあるし、新録次第ではおもしろいアルバムになりそうですね。
とりあえずBrotherhoodを入れて下さい。
個人的希望。
CW-#228828 やいち 2002/10/28 15:53
・・・っご、ごめんなさい(笑)今一人でめちゃくちゃうけてしまいました・・・〜LOVE&B'z〜って、語呂あわせわざとかなぁ〜?(笑)
CW-#228829 TAKA 2002/10/28 15:58
いつの間にか
Ballads Best(仮)
になってるね。
オフィシャル
CW-#228830 k 2002/10/28 15:59
“The Ballads 〜 Love & B'z”
¥3500(税抜)
Disc1
1、HOME
2、どうしても君を失いたくない
3、ONE
4、TIME
5、RUN〜Ballads Style〜
6、farewell song
7、もう一度キスしたかった
8、いつかのメリ一クリスマス
9、knock'in on Heaven's Door
10、ながい愛
11、あなたへ・・・
12、ALONE

Disc2
1、破れぬ夢をひきずって
2、Brotherhood
3、Everlasting〜Alternative
Guitar Solo Ver〜
4、新曲(タイトル未定)
5、ハピネス〜2002 Style〜
6、裸足の女神〜Live in Yokohama Style〜
7、Blue Sunshine
8、Calling
9、あいかわらずなボクら
10、恋歌〜on Vocal Style〜
11、雲の上の世界
12、GOLO〜Non Orchastra
Version〜

こんな情報があるんですが、本当なんですかね?
CW-#228832 修羅場 2002/10/28 16:05
修羅場
それは完全にガセネタ
2枚組はまずない
CW-#228834 スリーB16世 2002/10/28 16:07
2枚組・・・しかも↑の情報じゃぁまた「バラードってナ〜ニ?」論争がおきそう・・・まぁ信憑性は低そうだけど。でも「恋歌 Vocal・S」とか興味をそそるが。さて。
CW-#228836 ヨッシ 2002/10/28 16:22
出たらでたでいいんですけれど。
未発表=噂の”Dear you”?
GOLO?ってなに?わかるけれど。
結構うけました。なぜか野口五郎が頭をよぎった・・・
CW-#228837 浩 2002/10/28 16:24
うちも〜!
揚げ足とるわけじゃないけど、
GOLOにかなり爆笑だった。
(うちはGOLO・・・・・。smapゴローちゃんを思った)
ごめんね。でもうけたんよ。
CW-#228839 HANA 2002/10/28 16:29
恋心
裸足の女神
アコースティックバージョン
はとりあえず収録されるだろうなぁ
CW-#228841 ラフ&ピース 2002/10/28 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved