こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おはよう朝日です!!
NUMCW-#228815
NAMEぷぅ
DATE2002/10/28 13:33
関西のみなさん〜、今朝の「おはよう朝日です!」はご覧になりましたか?
「11/22の小室サン&KEIKOサンの結婚披露宴にB’zのお二人も出席され、globe&B'zのコラボレートが実現しそうですネ♪」って宮根アナウンサーが言ってました。ん〜〜、コレは見逃せない!!いい夫婦の日、フジTVで中継あるんですよね??見なきゃ(≧∀≦)
(この話題まだ出てませんよね?出てたら、ごめんなさい・・)
葉浩志
中継は、TBS系ですよ
「おは朝」は見てましたが、「どうして小室ファミリーじゃないのに、B'zが?」みたいな事を石田さんが言ってましたね(笑)
この話題、土曜日の同じく関西ローカルの「せやねん」でも出ていたようです(これは既出です)
CW-#228817 まーぼう 2002/10/28 13:35
小室さんとKEIKOさんが11/22に
大々的に披露宴を行うっていうのを知った
とき、私は真っ先に「こりゃあ、松本さん
と稲葉さんも絶対招待されるぞ〜!」と思
っていました。出席か欠席かは別として・・
出席するんですか〜。
それならばTV中継、最初から見なければ。
新郎新婦よりB’zのお二人のフォーマル姿
に興味津々です(^_^)
CW-#228856 チェロコ 2002/10/28 17:48
見てました!でも招待はされてるでしょうけど本当に出席するのでしょうか??
全然話しは変わりますげ、この番組でもおなじみの石田靖さんは昔ラジオ番組で稲葉さんがゲストに来た時に思いっきり名前を『イナガキさん!』と間違えていたような・・
CW-#228902 叶兄弟 2002/10/28 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved