こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これで昔のPVが見れる
NUMCW-#228833
NAMEラフ&ピース
DATE2002/10/28 16:05
バラードベスト発売が決定したので、
これでまたスカパーでバラードベストに収録されている曲の昔のPVが見れる!!
新しく撮りなおしていたら尚嬉しい
葉浩志
それより次のライヴはPleasureになるんでしょうかね〜。もし次の会報に優先予約の知らせがあるとすればそうなりますけど。
CW-#228835 Take 2002/10/28 16:18
そうですねー*そろそろPleasureツアーな気がしますねーってでも最近アルバムのツアー等でもあまりPleasureの内容と変わらなくなってきているというか、なんというかアルバム中心のツアーだったらマイナーな曲?!をもっともっとやってほしいって思ってしまいます。ZEROとかJUICEとかたまには無くてもいいのになって思ってしまう。もっと昔の曲とかあまりライブではやったことのない曲がたくさん聞きたいって思ってしまいます。でも次はPleasure?!(苦笑)マニアック?!な曲が好きだったりするもので・・。
CW-#228838 まくど 2002/10/28 16:29
っていうか
PVの話をふったのにPleasureツアーの話に変わってる!!
別にいいけど(笑)
CW-#228840 ラフ&ピース 2002/10/28 16:30
あ、ライブで流れていたバラード入れてほしいです(><)
すごくいい曲でしたよねー。
Dearyouでしたっけ?ところでどこからこの題名が??
未発表なのに・・。どこかで公表されたのでしょうか?
CW-#228842 まくど 2002/10/28 16:34
>ラフ&ピース さん
すいませんー(;^_^Aそうでしたね・・・。
Takeさんの「それより〜」
っていうのでがらっとかわっていますね(笑)
そうでしたそうでした。PV!私も期待です(ってそれだけかい(爆))
CW-#228843 まくど 2002/10/28 16:37
ブラザーフッドのPVをフルでみたいですね。
あとアローンのも
CW-#229377 ビリビリ 2002/11/02 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved