こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰のセンス?
NUMCW-#228851
NAMENumber
DATE2002/10/28 17:14
バラードベストですが、タイトルが余りにもダサ過ぎ(TT)
この前の"Rock n' California Roll"といい、ダジャレ系のネーミングは寒いので、いい加減止めて欲しいです。
誰のセンスなんだろ・・・・。
葉浩志
ビーパにメール送ってみたらいかがでしょうか?
CW-#228852 sen 2002/10/28 17:23
オフィシャルのHPではタイトルはまだ
  Ballads Best(仮)

なので、曖昧な情報に文句を言っても仕方ないのでは?

私は、〜LOVE&B’z〜
好きなんですけどねー
CW-#228854 プリプリパンダ 2002/10/28 17:38
B'zの音楽にネーミングは関係ないわっ★★★
CW-#228855 テトラ 2002/10/28 17:47
オフィシャルHPでは「(仮)」って書かれてるのですが、ビーパの24時間メッセージサービスでは、お姉さんが「ラブ&ビーズ」ってハッキリ言っていましたよぉ!
本当のタイトルはどうなるんでしょうね〜?(^-^)
私も「LOVE&B'z」、結構好きです。(笑)
CW-#228860 なっち 2002/10/28 18:01
私的ににはぜんぜんOK!ですねぇ。
むしろなんかおもしろくて、好きだったりします。(^o^)
よくわかんないんですけど、アルバムなどのタイトルって本人達が決めるんじゃないでしょうか?まぁ少なくともB'zの知らない所で勝手にタイトルが決まってましたってことはないだろうし…。
意外と松本さんが決めたのかも?!松本さんはダジャレ好きですしね(笑)
CW-#228861 17854 2002/10/28 18:03
私も「LOVE&B'z」結構気に入ってま〜す(^o^)/
CW-#228862 miya 2002/10/28 18:15
オフィシャルでも最初は
・タイトル名:The Ballads 〜Love & B’z〜
って書いてあった。
CW-#228863 K 2002/10/28 18:18
タイトルがどうであろうと今からすんごい楽しみです!!ネーミングよりむしろ、どんな曲が収録されるのかって事の方が私は気になりますね〜(^O^)
ちなみにこのままのタイトルでもなかなか悪くないねっ☆
CW-#228864 キラー☆ 2002/10/28 18:19
くさいタイトルよりはいいかなと…。
会報の、Q&Aの久しぶりに演奏してみたい曲ってのは、バラードベストのために新録したらライブで演奏したくなったとか!?
勝手に予想(笑)
CW-#228865 AKA 2002/10/28 18:20
「Love & B'z」・・
わたしが1年11ヶ月やってるB'zのHPと
同じネーミングですぅ・・(泣)
若干複雑^−^;

確かにソレだけみると単純ですが、
わたしは更に単純に「LOVE & PEACE」から
取りました。
今までにない単純な感じではありますが、
そこに存在するものはやっぱり「愛」なのね・・と
更に深い感慨に浸っています。

わかりやすくて、わたしは好きです。。
なんちて(*^∇^)ノ
CW-#228866 あゆみ 2002/10/28 18:24
もうちょっと良い名前に出来ないのか?
これじゃ、ファン以外の人からバカにされそう
CW-#228871 sure 2002/10/28 18:51
関係ないが、B'Z バラードで何故「knock'in on Heaven's Door」が?

CW-#228872 稲葉の妹 2002/10/28 18:54
「LOVE&B’z」でもいいんですが・・・
できればPleasure、Treasure,Mixtureのように、韻を踏んで続いてほしかった(^^;
例えば・・・
誰か思いつくかたいらっしゃいますか〜??(笑)
CW-#228873 ライマン 2002/10/28 19:08
ライマンさん>思いつかないんですけど。。。
私もそうゆーふうな感じの方がよかったなぁ。って思います!LOVE&B'zも好きだけど、カッコよくて意味があったりする、B'zらしい名前がよかったかも・・・ワガママとは思いますが。。。でもまだ正式には決まってないんですよね?
CW-#228874 カール 2002/10/28 19:20
今年はウワサがあたりますねぇ!

>ライマンさん
私も、BEST系はそれでいって
ほしかったです〜。
うーん・・・ないからかなぁ(笑
FUTUREくらいしか思い浮かばないけど、
それじゃぁ全然意味違いますもんね。
あっ、「それじゃー」、とか?(スイマセン;)
CW-#228875 白 2002/10/28 19:20
みなさんの選曲にたいする気持ちを込めて
ベスト版の定番的ゴロで
”どれじゃー?”でも、よろしいかと・・・
CW-#228879 しゅうちゃん 2002/10/28 19:41
おそらくネットが発達した結果うわさの域を
こえてしまったり、なんらかのカタチで本当のことやそれに近いことも出やすくなってきてるということは
あるかも知れませんね。
このタイトルが決定ならイガイと奥が深いかも?
ごく自然なバラードベストとなるところが良い意味で
アピール&広がりを感じてます。
CW-#228883 タコわさび 2002/10/28 20:14
僕もこのタイトル悪くはないと思いますよ。んー、収録曲が気になりますねー。..........FRIENDS?じゃなかったですね^^
CW-#228884 秀 2002/10/28 20:31
馬鹿にされたっていいじゃない!自分たちが楽しめばOKOK!って俺は思っているのですがやっぱ違う意見もありますよね。ネーミングが変でもB'zの曲が好きならOKしょ!今年は金が減りますね〜(汗
CW-#228886 Y'z 2002/10/28 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved