こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】meening of brotherhootの謎が解けました
NUMCW-#228881
NAMEスタジオQ
DATE2002/10/28 19:45
今日出張で初めて高松に来たんですが羽田でスーツケースを預け高松でベルトコンベアーから出てくる荷物を待っていたら乗客の荷物タグが全部“TAK”!
 どこかで観た事あると思ったらそうそうビデオの中で松本さん(違っていたらごめんなさい)のスーツケースタグに“TAK”ってプリントされていて松本さんクラスになるとタグに名前入れられるのかぁー、やっぱすげーなぁー
と思っていたんですが今日謎が解けました、記念に採っておきます。
葉浩志
スリーレターコードといって、高松空港は「TAK」なんですよね〜♪
謎が解けてよかったです〜☆
CW-#228889 はなはる 2002/10/28 21:59
そうなんです!!わたしは香川県民なんですが、高校の時の修学旅行で高松空港から出発したら、荷物にTAKって!!ちょ、ちょっとこれかなり嬉しい!!ってことでその荷物のTAKのタグははいまだに大切に保管しています(笑)友達のももらっとこうかと思いましたが、それはさすがにやめました。。。
CW-#228939 ちー 2002/10/29 15:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved