こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルのHPが。
NUMCW-#228908
NAME龍姫
DATE2002/10/29 01:06
不安になったんでついつい書き込みしてしまいました(^^;

オフィシャルサイトに今行ったら、INDEXページのところ、上のメニューは表示されるんですが、それ以外が真っ白なんです。
全く表示されないならサーバダウンかな?とか思って済ませるんですが、
中途半端に表示されるんで、うちのパソコンがおかしいのだろうかとかかえって心配に・・・
(会員限定サイトのほうなんかはクリックしても無反応)
ただ単に、新情報アップ中と言うことならいいんですけどね。
葉浩志
龍姫さん、今のところ、私はどちらのページも普通に表示されます。まだ表示されませんでしょうか?
CW-#228909 未来 2002/10/29 01:11
龍姫さん、オレもです><
サーバーの都合ですかねぇ?
CW-#228911 mas223 2002/10/29 01:25
うちも開きません。やっぱりUP中じゃないでしょうか・・・。
CW-#228912 kira 2002/10/29 01:26
何かブラウザの設定の問題でもあるかなと思って、
履歴削除してたりしたら今度は全く表示されなくなりました・・・
でも、同じ症状の方がいらっしゃるんですね。
更新中かサーバの都合、もしかしたらプロバイダの相性なのか・・・
パソコンの問題ではないかなとちょっぴり安心しました。これでやっと寝られます(^^;気になっちゃって。
レス下さった方有難うございました。無事復旧するといいですね。
更新していると尚良いですが。
オフィシャルのINDEXページ、ずっとアメリカ公演の告知画像なのもヘンかなあと思ってたりもしましたし〜
CW-#228913 龍姫 2002/10/29 01:36
ワタシもみれませーん(涙)
アクセスが集中してるとか?
CW-#228915 richie 2002/10/29 03:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved