こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いろんな意見がありますね〜
NUMCW-#228920
NAMEうーみ
DATE2002/10/29 08:24
バラードベストに関してたくさんの意見がありますが、超B'zファンのわたくしにとっては、正直言って再レコの曲がいろいろ入っているのであれば、すごーくうれしいんですがそして楽しみ〜・・・心の奥底では皆さん楽しみなんじゃないのかな〜表面上ではベストはもういいとわたくしも思っているのですが・・・
葉浩志
「Mixture」の時もBBSはこんな感じでしたよ。
結局は欲しかったら買う、欲しくなかったら買わない、それだけですよ。
皆さん世間体を結構気にされていますがファン以外の人にとっては別にこのバラードベストを出したことでイメージが変わることは無いですよ。
すでにB'zはセールスに重きを置いているっていうイメージがついてるでしょうからね(^^)
「あ、また出すんだ。」ぐらいな感じでしょう。
CW-#228921 ちりりん 2002/10/29 08:47
ベスト盤3枚(Mixture入れて)と重複する曲を入れるような事はないと思うから、昔の曲の再録に期待してます。「闇の雨」とか(ふと思いつきで)。「STARDUST TRAIN」も聴きたい・・けど、バラードじゃないか(?)。まあ、出すからにはいろいろやってくれると思いますんで、僕はリリースが楽しみです。
CW-#228923 ZZZ 2002/10/29 09:40
ZZZさん。僕も「Stardust Train」大好きです!!
リアルタイム時からずっと好きな一曲です。でもライブでも確か一回も演ってないですよね。聞きたいです。でも、おっしゃるとおりバラードにはならないかな?
CW-#228985 てらてら 2002/10/29 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved