こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うーん
NUMCW-#228925
NAMEkuwa
DATE2002/10/29 11:05
今回のバラードベストはまだオフィシャルから曲目をきいてないのではっきりわかりませんが・・・

一ファンとして考えていること
?B'z本人の意思で出すのなら全然オッケー。
ただし、三枚のベストに入っていた楽曲は極力なくし(できれば別バージョンでなければ入れないで)ほしい。
あと、シングルでアルバム未収録の「HOME」「ONE」「GOLD」あたりはオッケー。また、「ELEVEN」に入っていたシングルノバラード、「GREEN」に入っているバラードは入れないで欲しい。
?やはり何年先になってもいいから「FRIENDS」シリーズを続けて欲しい。
?デビュー20周年に出そうなベストにはたとえ前3枚に漏れた曲であっても(ex.HOT FASHION)、「Brotherhood」以降のアルバムからの選曲が望ましい。要は後期ベストということ。

以上です。生意気言ってるかもしれませんが、いろいろ思いました。みなさんの要望はどんなのがありますか?
葉浩志
”要望”ならば私も同じ感じです。(^-^)
極力、最近(ここ1、2年くらい?)の作品や、前に出た3つのベスト版の収録曲以外のものが聴きたいです。古い楽曲とか、最新のでも録り直したものとか。それならOK☆(笑)
あと、しいて上げるなら、2枚組はやめて欲しい。(^^;
たくさんの曲を聴けるのは嬉しいけど・・やっぱり1枚にギュッと凝縮されてる方が好きです!(個人的には)
CW-#228926 なっち 2002/10/29 11:31
今回のベストは会社の意向も多分に含まれ&B’zの意志といったところでしょうか。。。
CW-#228932 タコわさび 2002/10/29 12:54
今回のアルバムに全くの新曲が入るとしたら…あのライブ終了後に流れていた『♪メッセージよとどけ〜』の曲だったらいいなぁ、と思う今日この頃です^^

FRIENDSシリーズは出来れば出し続けて欲しいですね。1トラック目のインスト曲は勿論あのままで…。
CW-#228937 aya 2002/10/29 14:46
特にB’z本人の意思かどうかは気にしません。
リリースにはそれなりの事情や考えが
あるのでしょうから。
私は『FRIENDS』には拘らないです。
別に3が出るのならそれはそれで楽しみなのですが、
それに変わる新しいバラードシリーズの
ミニアルバムが出来てもいいかな〜と、
少なくともバラードベストよりは
その方がいいかなと思います。
今回は初のバラードベストという事なので
選曲については発表年代は気にしませんが、
バラードという点のみではなく、
統一されたカラーを示して欲しいです。
『〜Love&B’z』というタイトルが
本当ならラブバラードが中心なのかな?・・・
CW-#228957 アリア 2002/10/29 17:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved