こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEST OF J-GROOVE 
NUMCW-#228928
NAMEjun
DATE2002/10/29 12:00
神奈川の方はTVKで今日やるのですが、25:00〜とHPには書いてあったのですが今日テレビ欄を見ると音楽風景という番組と音楽BBという番組があり、24:45〜と25:15〜でした・・。どちらの番組がこれに相当するのでしょうか??バラードベストで盛り上がっている中住みませんが教えてください。
葉浩志
番組のHPを見ましたけど、地上波
での放送(テレビ神奈川)は毎週
木曜日の深夜25時10分からに
変更になったみたいですヨ。
(ちなみに10月3日より変更)
CW-#228929 ぼり 2002/10/29 12:13
http://www.j-rock.com/J-GROOVE/BESTOFJGROOVE/tv.html
ここではなくてですか?どちらで確認されたのでしょうか?お手数ですが教えていただけますでしょうか?
他に見つからなくて・・・。
木曜・・ショック・・。
先週まにあったのに(T-T)
CW-#228933 jun 2002/10/29 13:08
http://www.music272.tv/jgroove/jgroove.html

↑こちらです。
music272chの番組なので、私はいつもこちらで
確認しています。

junさんの記載されているURLのことは知りません
でした。すみません。
CW-#228934 ぼり 2002/10/29 13:27
ぼりさん、ご親切に有難う御座いましたM(_ _)M

本当ですね・・・。変わっている・・・。(T-T)
運が悪かったです、はい。
今後は気をつけることが出来ます。よかったです。
CW-#228936 jun 2002/10/29 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved