こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWシングル
NUMCW-#228930
NAMEけーこ
DATE2002/10/29 12:23
2003年1月1日にB'zのNEWシングル発売!ってCD屋さんが言ってました。ドラマの主題歌らしいですよ。お正月の単発ドラマかな?
葉浩志
またしても、新たな情報ですかい。チョットやりすぎダっつ〜の、って感じが・・・どこまで信じてよいのやら。
CW-#228931 GUNTS 2002/10/29 12:32


自己破産しそう・・・・

CW-#228935 MUTA 2002/10/29 14:12
ALBUMの次はSINGLEですか・・・まあまだこちらはOfficialでも正式発表されていないので何ともいえませんが、今年のLIVEのとき一緒にいた友達が同じようなことを言っていたのを思い出します。あのときは「まさかな〜」と思ったのですが実際どうなんでしょうかね?
私自身としてはALBUMよりもSINGLEよりもFIFA LIVEのDVD(ビデオ)を出してほしい気もします。
CW-#228953 S.V. 2002/10/29 17:12
1月1日なんてあり?
マジ?
間違いじゃないの???
CW-#228959 うに 2002/10/29 18:00
まぁ、過去にもBUZZのビデオが元日発売だったしな・・・。
CW-#228964 稲葉講師 2002/10/29 19:08
私も昨日行ったCD屋で「もしかしたら出るかも…」ということで聞きました。もし本当だったらリリース多いのは単純に嬉しいです。
CW-#228969 ミロ星 2002/10/29 19:54
NEWアルバムの情報と共に1月1日シングル発売の情報
メーカーから案内きてるそうなので間違いないと思いますよ。
元々、シングルは元旦発売で前々からメーカーは予定していたそうです。
ほんとはアルバムは12月18日頃にと言う話だったそうですが、他のアーティストとの兼ね合い(というか某アーティストがぶつけてきた)とシングルの発売も
元々決まっていたので1週間早く12月11日になったと
ビーイングの営業の方が言ってたそうですよ。
CW-#228971 yuki 2002/10/29 20:06
うーん・・・
そんなエイベックスがするようなリリースの仕方Beingがするでしょうか?
第一元旦発売(まあ4日前くらいには出回るかと思いますが)なんて誰も注目しませんしねえ。
CW-#228975 ( ´∀`) 2002/10/29 20:26
去年はたしかミスチルがやってましたよね?
CW-#228984 て〜る★ 2002/10/29 21:34
元旦ですかぁ〜・・・!
そう言えばそうでしたよね!!<「BUZZ」、ミスチル
でもま、何月何日に発売になろうと、世間的に注目されなかろうと、B'zファンならいつだって注目するよね。(笑)
本当だとしたら出費がかさむぅー!
CW-#228986 なっち 2002/10/29 21:46
もし本当だとしたら、大晦日には手に入りますね♪
CW-#228993 Keita 2002/10/29 22:34
そっか〜。元旦、ありなんだ。
BUZZってそうでしたっけ???
年末は大忙しだね♪
掃除してシングル買って。
そして年明け早々B'z聴きまくり!
いっつも正月って暇だったんだよね。初詣行かないし。
楽しくなる情報ありがとうございました!!
本当だったらいいですね♪
CW-#229022 うに 2002/10/30 01:16
勿論店員さん全員ではありませんが
何でCDショップの人はこう
ペラペラ喋ってしまうんでしょう…。
やはり売上げを上げたいから?

知る分にはいいし、
また楽しみが増えたけれど
アーティストやレコード会社に
迷惑になるなら、発表解禁日まで
シークレットにしてほしいです…。

愚痴ばっかりでゴメンナサイ…。
CW-#229031 richie 2002/10/30 02:34
もしや、ライブ終了後に流れていた曲でしょうかね?
…と思ったのでした。
CW-#229032 richie 2002/10/30 02:40
出るのなら買えてないのでDEVILも入れて欲しいです…。
CW-#229391 RyoMA 2002/11/02 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved