こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆クリスマス☆
NUMCW-#228938
NAMEあお
DATE2002/10/29 14:56
みなさんこんにちわ。
10月も終わりに近づき、そろそろクリスマスの季節が近づいて来ますが、クリスマスと言ったら『FRIENDS』・『FRIENDS?』が私の中でムショ−に聞きたくなります♪でも、聞く期間を11/24〜12/25の1ヶ月間と決めています。このアルバムでクリスマスを盛り上げています。なので季節感を出す為に自分の中で1ヶ月限定としています。皆さんもB'Zの曲でこの時はこの曲!!とかってありますか???(ワケわからない内容ですみません。。。)
葉浩志
これから冬になりますので、静かな部屋で「SNOW」を聴くことがおおくなります。
CW-#228946 のざぽん☆WIN 2002/10/29 16:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved