こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんは?
NUMCW-#228950
NAMEひなえ
DATE2002/10/29 17:06
稲葉さんの髪型で、みなさんはどの頃の髪型が一番お気に入りですか?
私的には「LOOSE」のころが一番好きです^^
葉浩志
う〜ん即答!「HOME」です。これはお二人ともかなり私好みvv
松本さんの髪形についても皆さんの意見聞きたいです。
CW-#228951 ギャド 2002/10/29 17:08
私は、「Real Thing Shakes」の時の稲葉さんの髪型が一番好きで〜す(^_^)どんな髪型でもかっこいいと思いますが、どちらかといえば短髪の稲葉さんの方がタイプかな♪
CW-#228955 JUN 2002/10/29 17:38
「月見」あたりです。
髪型だけじゃなく、その頃の全体的にシックな感じが
大好きです。男でも惚れる(笑)
CW-#228956 P'z 2002/10/29 17:47
「Don't Leave Me」のプロモのときの長さがとても大好きです!またしてくれないかな。。。
CW-#228968 ちえこ 2002/10/29 19:49
私もお二人がどっちかわかんないくらい長かったときが
最高に大好きですー☆セクシーでしたよーーー。
んー。また見たいです。
CW-#228970 柊華 2002/10/29 20:04
「GOLD」のプロモの稲葉さんの髪形好きですね〜。
CW-#228973 Y'z 2002/10/29 20:11
私もギャドさんと同じく、即答で『HOME』の時ですね。あのジャケ写にイチコロでした。
CW-#228974 たばさ 2002/10/29 20:13
私はFIRE BALLやマグマのころのパーマが入った髪形が素敵だと思います!恥ずかしながら一目でやられてました。。
CW-#228976 ももりんご 2002/10/29 20:32
ウルトラソォ〜ルゥ!!!稲葉サンって、LOOSEの時のようにちょっと卵型っぽい髪・ちょっとパーマかかった髪にすると、うぉぉ〜!稲葉っちセクシー大人の男性ですなぁ〜★って思うけど、逆にウルトラソウルとかリアルシング〜の時のような短髪になると、少年のような感じになっちゃって可愛いくなりますよね!!本当、、、、かっこいいねぇぇぇぇ><
CW-#228977 テトラ 2002/10/29 20:33
>Y'zさん
と同じく!!GOLDの「PV」←これがポイント(笑) の髪型が大好きです!金髪っぽくも無く真っ黒でもなく、自然な感じの髪の色と、ちょっとくせっ毛っぽいワックスでツンツンと流したかんじ(>▽<)清潔感ありつつかわいくもありつつ色っぽく?!もありつつ大好きです!長かったときもかっこよかったですねー。9THBLUESツアーはほんっとうにかっこよかった!!なんにせよ稲葉さんがいい(爆)!
CW-#228981 るる 2002/10/29 21:09
「HOME」の時の髪型、私も好きです。
松本さんも良かったし。
あと、ちょっと似ている気がするんですが
「Liar!Liar!」のプロモの髪型が、
かっこいいなーと思いました(^^)
CW-#228990 しあとるベア 2002/10/29 22:11
「IN THE LIFE」の頃の髪型がけっこう好きでした。
そして自分で真似してました(笑)。
CW-#228992 Keita 2002/10/29 22:30
どうもです。
稲葉さんはこれが好きというか、RINGの時の
「後ろ髪ハネハネヘアー」も捨てがたい(笑)
いや、なんか後ろ髪が可愛いな〜っていう印象だけなんですけどね(^^;
松本さんはTHE CHANGINGの時ぐらいの長さが好きですね♪
CW-#228994 稲婆さん 2002/10/29 22:37
私も稲葉さんの髪型は「HOME」の頃が一番好きですね。基本的にあの長さであれば「Liar!Liar!」の頃も、今の「志庵」も好きなんですけど(笑)。
松本さんは「ELEVEN」や今年辺りの髪形が好きです。
CW-#228998 ちゃまご 2002/10/29 23:29
私は、JUNさんと同じく「Real Thing Shakes」の頃の
短髪・金髪も好きだし、
ももりんごさんと同じ「FIRE BALL」や「マグマ」の頃の
パーマも好きなんですよね〜。
どちらも捨てがたいわ(*^m^*)
CW-#229002 みかおる 2002/10/29 23:42
「May」の稲葉さんいわく、
「髭剃り失敗ヘアー」もおちゃめで捨てがたいっっ!
CW-#229003 かぼ 2002/10/29 23:45
7th bluesの頃のロンゲ大好きです。
たまらなくセクシ〜〜(うっとり)
けっこう少数派だとはおもいますが(^^;
CW-#229018 shadow 2002/10/30 00:45
「遠くまで」かな?
あのパーマが好き(^^)

でも稲葉さんの髪型の変動は激しいですね(笑)
最近は年始あたりにばっさり切って
そのまま年末あたりまで伸ばしているような気が…。
次の会報にはばっさりまた短いかな?(笑)
CW-#229028 richie 2002/10/30 02:23
>shadowさん
はーい(^o^)/
私も7thの頃のロングの稲葉さんが大好きです!
超かっこよかったですよねぇ〜。
CW-#229033 緋色 2002/10/30 03:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved