こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:おっかけって・・
NUMCW-#228966
NAMEえっ?
DATE2002/10/29 19:37
えっと、最初に確認しときますけど…羨ましいですか?話を聞いて?本当にそう思うの?
実際に追いかけられている松本さんや稲葉さんにとっては迷惑な話だと思いますが…たぶん。
昔、ビーパのメッセージサービスでも「やめて下さい」的な事もおっしゃってましたよね、ご本人達が。会報にも書かれていたし。お友達はそういうのを知っていたのでしょうか?偶然バッタリ遭遇とか見かけたとかならまだしも…。
って言ってる私のまわりにも「おっかけもどき」みたいな友達はいますが、あんまりイイ話を聞いたためしがありません。(−−;(注:松本さんや稲葉さんがどーのこーのと言うのではなくて、おっかけさん達の行動について等を聞いて、って事です)
ハッキリ言って、私の場合は聞きたくないような話ばかりでウンザリしました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved