こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ん〜!!
NUMCW-#229001
NAMEりんぼ
DATE2002/10/29 23:41
今年はほんっとにB'zが満載な一年ですねっ☆ソロAL3枚にライヴビデオ・DVD、バラードベストまで…!!(元旦には新シングル!?)それだけじゃなくてエアロと共演するし、アメリカでライヴやっちゃうし、急遽はがき応募のライヴも…(*ロ*)話題の尽きない一年です!!(特典でポスターがついたりと個人的にもウハウハしてた…)
今年は学校で、B'zファンもみつけたので今までとは違ったノリでさらに加速した気がします!話題になるし、音モレ聴きに行っちゃったし…。
単純にすっごくうれしいです☆
スイマセン、こんな感想で…。ただ皆さんに知ってもらいたかったので。
バラードのこととか意外と批判めいたものが多いようなのにはちょっとがっかりしてます(;;)
葉浩志
バラードベストに関しては、賛否が出るだろうな〜とは思ってましたが、「嬉しくない」書き込みが並ぶと正直げんなりしちゃうんですよ(^^; 何もB'zに限った事ではなく、GLAYやユーミンもベスト出してから3〜4年後にまたベスト出してるんだし。私も公式発表前は懐疑的でありながら、まっちゃんの会報での意味深発言が気になってましたが。確かに寧ろ新曲の方が嬉しいけど、バラードベストにしても、単に寄せ集めじゃなくて新録や新曲収録する方が少しは魅力が出てくるんじゃないかと。
今年はB'zで貧しくも幸せな1年で終われそうです。来年、去年みたいにツアー終わってから飢えたらどーしようとも思いますが(笑)。
CW-#229008 ちゃまご 2002/10/29 23:56
大体わがままな奴が多いし、わがままがファンであるんだよな。勝手に言ってればって感じだけど。
ファンは心が狭くて自分が納得すればそれでいい的なとこあるから。バラードベストはファンのためだけにあるのか!!??B'zを知らない人たちにとっては名曲を聞くチャンスだろに。話題性あるし。
CW-#229020 チョイス 2002/10/30 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved