こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日気付いた!!
NUMCW-#229009
NAMEばにこ。
DATE2002/10/30 00:07
今年のツアーグッズにある「携帯ストラップ」。
アレの四角いやつの後ろっかわ、
携帯の画面拭くやつだったのね!!
どーりでふわふわだと...
みんなは知ってた???
葉浩志
はい!知ってましたよ〜(^^)
グッツ通販の用紙かなんかにもちゃんと書いてあったはずです(*^^*)
あの液晶拭くやつ、めちゃくちゃ活用してます(笑)。
CW-#229012 ne.jp 2002/10/30 00:11
なんで裏だけモコモコ?素材なんだろうって思ってた・・・笑
CW-#229017 スケシュー 2002/10/30 00:36
知っていましたよ(^_^)V
まだB'Zの携帯ストラップを購入する前に、某メーカーのビールを買ったら、B'Zの携帯ストラップの液晶拭きと同じような四角い液晶拭きが付いてきました。
なので、B'Zの携帯ストラップを買った時は、「あっ!!液晶拭きまでついてる〜♪」とすぐ気付く事が出来ました。
CW-#229042 JUN 2002/10/30 10:41
私は何日かたってやっと気づきました。
電話した後自分の油が・・・
悲しくなりながらも毎回拭いています。
CW-#229046 あず 2002/10/30 11:50
そうだったんですか〜!今まで気付かなかった(-_-;)
ばにこ。さん、どうもです!!
CW-#229071 あねこ 2002/10/30 14:56
僕もついこの前気づきました(笑)友達に「何でそのストラップ伸びるの?」と訪ねられ、二人で考えていると、、、「!」これ液晶拭きじゃん!!ってな具合です(笑)
CW-#229074 KEISUKE178 2002/10/30 15:26
そうだったんですか〜。全然気がつきません
でした。フカフカで触り心地が良いのでよく
触ってますが、そういう用途があったとは。
CW-#229107 ニュービーズ 2002/10/30 20:05
はじめて聞きましたぁ〜
付けた当初、なんか取れて落としそうだったので外してしまってしまいました
これから探してみます 教えていただきありがとうございました
CW-#229115 こりコリ古里ん 2002/10/30 21:34
買った時から気づいていたんですが、
「届かないやん!」
って最初言ってた自分(と、友人)
はアホですか?
CW-#229122 P'z 2002/10/30 22:27
ガーン!!
知らなかった・・・。しかも、もう飽きて違うストラップ今付けてます。今日から復活させて拭き拭きします。
CW-#229142 いけいけこいけ 2002/10/31 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved