こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベスト
NUMCW-#229034
NAMEcamel
DATE2002/10/30 03:53
皆さんバラードベストにはどんな曲はいってると思います?俺は、月光・どうしても君を失いたくない・Raging river・ROSY・Everlastingが特に大好きなのではいっててくれると嬉しいんだけど・・・。まだまだ大好きな曲ありますが、皆さんはどう思います?それにしてもB'zはなんでこんなにもたくさんカッコイイ曲ばっか作れるんだろう・・・。素晴らしい。稲葉氏と松本氏は史上最強のコンビだと思う。B'z意外にも好きなアーティストはいますが、いろんな曲を聴いて結局たどり着くのはB'z。B'zに出会えてほんとよかったなんてクサイけどほんと最近よく思います。俺は20歳なんで周りの友達なんかはHIPHOP好きが多いんですが、その中の一人の親友は2年前くらいからB'zの良さに気づいてくれて、今では大好きになったので嬉しいです。そいつと車に乗ると必ずultra soulを爆音でかけるんですがそれがメチャクチャカッコイイ(笑)そんな感じで、余計なことまで長くなって申し訳ありませんでした・・・。
葉浩志
月光がすきなので、アルバムに、入ってほしいです
CW-#229047 よっぱらい 2002/10/30 12:22
 僕は「キレイな愛じゃなくても」と「紅い陽炎」が入っていれば、後は何でもいいです。
CW-#229048 てつ 2002/10/30 12:49
あと、「月光」と「Raging River」があれば↑に同じ。アッ「TONIGHT」も!贅沢かな!?
CW-#229056 番長 2002/10/30 13:29
私も二十歳のB’zファンです☆camelさんとおなじで
最後にたどりつくのはやっぱB’zです(^0^)B’zファンになってもうすぐ7年ですが、やっぱりB’zがイチバンです♪
アルバムにはハピネスをいれてほしいです★
CW-#229061 まこっち 2002/10/30 14:13
ハピネスもいいよね!後はなんだろう・・・
CW-#229066 camel 2002/10/30 14:30
個人的には
Raging river・SNOW・夢見が丘
あたりが入ってるとうれしい
CW-#229070 tuto 2002/10/30 14:55
恋じゃなくなる日が入っててほしいです!
CW-#229072 KEISUKE178 2002/10/30 15:23
やっぱ夢見が丘です♪この曲、超好きです!!
聞いてると切なくなります。
CW-#229077 のりちょ 2002/10/30 15:48
「月光」「春」「SKIN」などが好きです。
楽しみですね♪
CW-#229079 skip 2002/10/30 16:26
KEISUKE178さんと同じく「恋じゃなくなる日」が入ってるとうれしぃなぁ。
実は発売されたその年のクリスマスイブの夜。
ダイスキだった人にフラれました。詩の内容がまさにフラれた人が言ってる事とダブった気がして。。。よく一緒に海辺を歩いたし、
♪恋という形のために壊れるものがあること
知っているのに会いたくなるのは 恋だから 愛だから それとも♪
ってトコであのころはカラオケ行っては泣き・・・聴いては泣き・・の連続でした。もう10年も前の話ですが、胃大人になって成長した今、聞き直してみたい1曲です。
CW-#229082 プジョー 2002/10/30 16:45
消えない虹っ!!!あとONE☆月光も大好きです!
この3曲は絶対入れてほしいです!
CW-#229083 ゆっちん 2002/10/30 17:06
私は「東京」「春」「THE BORDER」なんていいですね♪
CW-#229086 えむっち 2002/10/30 17:18
「ながい愛」
なんか稲葉さんお気に入りっぽいので、
入れてくれないかしらん?
CW-#229090 ハーマイオニー 2002/10/30 17:38
夢見が丘と、ONEが入ってるいいですね!!
CW-#229098 ゆう@3000GTR 2002/10/30 18:37
皆さんがあえて名前を挙げなてないのかも知れませんが
季節的に「いつかのメリークリスマス」はほぼ確実に入るかな?
個人的には「Shower」「泣いて泣いて泣き止んだら」の2曲が入ってくれたら万万歳♪
あと、昔の曲がMixtureの時みたくリミックスされてたらいいなぁ〜(願望)
CW-#229104 青海苔 2002/10/30 19:57
新星堂で「いつかのメリークリスマス」他、収録。
って書いてありましたけど。
この曲は新録とかしてほしくないな〜。
原曲のままの方がいいな〜。
「憂いのGYPSY」を新録して入れてほしいな〜。
CW-#229121 TAD 2002/10/30 22:26
もう会報ネタ書いてもOKですよね?

今回のQ&Aコーナーでの松本さんの回答から、
「ハピネス」がクサイなぁと個人的に
睨んでおります。(笑)
CW-#229129 わんだ 2002/10/30 23:34
絶対『ROSY』!他には月光、春、紅い陽炎なんかが入ってると嬉しいです。
恋じゃなくなる日なんかも好き・・・★
なんか聴きたくなってきました。デッキから志庵抜こうかな・・・。
CW-#229130 ゾパラ 2002/10/30 23:35
僕は絶対「春」が入ってればいいな〜。あの切ないメロディーと歌詞が最高だと思いますが、みなさんいかがでしょう?でも本当にB'zのバラードはみんな質が高いですよね〜。b'zのお二人も何入れるか迷うんでしょうね〜。
CW-#229135 KEN. 2002/10/30 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved