こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出しすぎですか?
NUMCW-#229050
NAMEbubtomo
DATE2002/10/30 12:53
なんか最近の投稿で今年はいろんな物を出しすぎ。という
感じの書き込みを見るんですが・・。
シングルなんて1枚しか出してないですよね?
アルバムも1枚。ライブビデオは久しぶりに出してくれる
ということで。
これでバラードのベストアルバムをだすぐらいでどうして
そういうふうに感じるのかな?と思いました。
1年で4枚くらいシングル出したり、ライブツアーのたびに
ビデオを出したりするアーチスト沢山いますよね。
テレビにも出ないんだから、こういう発売は嬉しいと私は
思っているのでちょっと書いてしまいました。
出費がかさんで困る!という気持ちはわかります。
私も嬉しい悲鳴ということで。
葉浩志
私も思います・・・。
個人的事情もありますが、そんなにキツイ(お財布が)のかなぁ・・・と思いました。
CW-#229051 ミロ星 2002/10/30 12:58
うーん。。。おそらくライブ作品にしてもベストにしても今年はまさか出ないだろうというのが現実になったことと(嬉しい誤算!)ソロも込みで計算すると多いかなって感じてる方が多いのではないでしょうか。
CW-#229053 タコわさび 2002/10/30 13:07
ここんとこ、イロイロあったからね。ツアー終盤にきてアメリカ公演でしょ。んでネットライブに日比谷野音。稲葉ソロ「志庵」発売。それに伴ってTV&ラジオ出演。全部が地上波でみられるわけじゃないときた。DVD&VHS発売、しかも収録時間の大きな違い。そいで、バラベス。最初から見れる、聴ける環境にいればいいけど、中にはアメリカ行ったり、PC買ったり、スカパー入ったり、DVDプレーヤー買ったり、高いチケット買ったり(これは違法だけど)・・・確かに全部見よう、聴こうと思ったら破産だよな(笑)ここへきて元旦にNEWシングル、なんて話しもあるようだし。(苦笑)そんなんで、みんなそう思うんじゃないのかな?
CW-#229055 番長 2002/10/30 13:23
確かに浜崎やモー関連のファンやってたらいくら金があっても足りませんからね。
B'zは今までのリリースペースが他の人と比べ少ないから多く見えてしまうんですよ。
CW-#229060 ( ´∀`) 2002/10/30 14:12
最近多いね
事ある毎に、あーだこーだ言う輩。
で、勝手に騒ぎ立てて。
結局のところ、単なる僻みだったり、独善的な自己主張だったり。
阿保らしい・・・って思う事もしばしば。
CW-#229062 ひー 2002/10/30 14:16
あゆファンはあゆファン。

モー娘。ファンはモー娘。ファン。

B’zファンはB’zファン。

互いの事についてとやかく言うのだけは辞めましょうよ♪
CW-#229065 ??? 2002/10/30 14:29
ひーさんのゆーとーりだと思います。見ててお堅い人が多いと感じます。
CW-#229081 切削油 2002/10/30 16:44
なんだか…
出したら出したで、色々言われるし、
出さなかったら出さなかったで苦情があるし…

なんでだろう?

CW-#229092 匿名です 2002/10/30 17:49
みんながまったく同じ意見よりはこっちのほうがずっと
いいYO。どこかの国みたいにみんな言うことがいっしょ
じゃねぇ・・・。
CW-#229094 第6代目自民党総裁 2002/10/30 17:56
あんまり定期的に出されても、飽きる人も出てくると思うし・・・。
たまには新作ラッシュもあっていいと思います。
FREINDSはいいからTVSTYLE出してくれ!
CW-#229097 稲葉講師 2002/10/30 18:37
確かに他は他、B'zはB'zと考えたほうがいいような気はしますね。御本人たちは誰と競ってるというわけでもないですから。
それにしても今年はソロ活動もありましたから例年に比べるとリリース数は多かったと思います。1年にシングル1枚というのは今までにもあった事ですし。
ところで稲葉さんがソロでMステに出演されるということはないんですかね?松本さんは出演されましたが・・・
CW-#229105 S.V. 2002/10/30 19:59
単純に嬉しいですけどね。
普通だと思うんですけど。
日比谷もアメリカも無関係だった自分にとっては。
>稲葉講師さん
TVSTYLE久々に出して欲しい気がします。
もう出ないんでしょうかね?
CW-#229120 P'z 2002/10/30 22:24
単純にバラードベストっていうのがちょっと嫌な感じがするだけじゃないでしょうか?最近ベストっていうものの価値が相当下がっている気がします。GLAY、B'zのベストの後からみんなベストを乱発したせいだと思います。今年はB'z関係のリリースも多いのでわざわざ今年出さなくてもって感じはします。これがFRIENS3だったり、リリースの少ない年だったりしたらまた違うんじゃないですかね。他のアーティストがしてるようなことをB'zは余りしてこなかっていうイメージはやっぱりあります。
CW-#229154 いち 2002/10/31 06:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved