こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネタのもとは?
NUMCW-#229052
NAMEwww
DATE2002/10/30 13:02
何ヶ月も前からバラードベストがでるというネタはすでにあって、どうせガセネタだろうと思いましたが、結局ほんとでしたね。だったら何ヶ月も前からリリースされるとカキコしていたひとはどこでその情報を手に入れたんでしょう?Greenが発売される前からすでにそのネタはありましたが。CDSHOP?Bz関連者?
葉浩志
前からCD屋に情報を流し散々煽らせていました。
CD屋に頻繁に行けば誰でも分かる事です。
CW-#229063 ? 2002/10/30 14:20
私の地元でのCD店は、どこも公式発表があってから告知する所が殆どです。だからネットで情報(噂含む)を得るのが一番早いです(笑)。
CW-#229075 ちゃまご 2002/10/30 15:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved