こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの服は・・・
NUMCW-#229054
NAME
DATE2002/10/30 13:10
会報にも写真が出てますが、
稲葉さんが今回のLIVEで着ていた
「葉巻を吸っている鬼のような顔の紫の服」
はどこのメーカーなんでしょうか?

可愛いので同じのが欲しいんですが・・・・(^^*) 
葉浩志
私もカワイイなぁ〜と思ってました。
黄色と紫があるみたいですよね。
どこのなんだろう??
CW-#229067 yuri 2002/10/30 14:30
同じ意見の人もいるんですね!俺もほしい!!ライブで見たときから思ってました!
CW-#229088 須王くん 2002/10/30 17:29
話がそれますが、あの顔って結構稲葉さんに似てませんか?
CW-#229095 にき 2002/10/30 18:06
↑>にきサン★話の変え方がなんかシュールでつぼにはまっちゃいましたーーーー!!!笑
CW-#229102 テトラ 2002/10/30 19:10
>にきさん
私もライブで初めて見たときからずーっとそう
思ってましたよー!稲葉さんをモデルにしたの
だと信じてました。違ったのですね。
CW-#229106 ニュービーズ 2002/10/30 20:01
私もあのTシャツは、稲葉さんをモデルに作った物だと思っていました。違うのですね(^_^;)
CW-#229160 JUN 2002/10/31 10:33
あの服ってたしか、どこかのバンドのオリジナルTシャツだった気がします。
どこのかはわかんないんですが(^_^;)すいません、確かじゃなくて。
私も最初稲葉さんをモデルにつくったものだと思ってました★凄く似てますよね!
CW-#229183 17854 2002/10/31 14:03
以前同じことを書きましたが、
「AC/DCでは・・?」というお返事があり、
ヤフオクやYAHOOで探しましたが
結局よくわかりませんでした・・とほほ(泣)
CW-#229247 あゆみ 2002/10/31 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved