こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カウントダウンライブしてして
NUMCW-#229076
NAMEmitiyo
DATE2002/10/30 15:47
元旦シングル発売や年末DVDやPPV企画などあってふと思ったのですが、年末から年始にかけてカウントダウンライブ(夜〜朝にかけて)ライブやってくれないかなァト思いました。でもちょっとアイドルチックかな。だったらやだけど・・・。
葉浩志
カウントダウンライブ!いいなぁ。
松本さんと稲葉さんとB'zファンの皆さんと年越しできたら、めちゃめちゃ感動ですね。
CW-#229089 魂 2002/10/30 17:36
ああぁぁぁぁぁ!!!そっれ最高ですね!!!ちょっと今年は無いかなぁ〜って思うけど、ぜひぜひ、いつの日かやって欲しいです!!カウントダウン始まったら、皆で「ウルトラソール!!」って言ってジャンプしたい!!笑 以前ガクトさんが、「新年の始まる瞬間には、地上にいない」っておっしゃっていたので、それをブラザー&B’zで実現したいわっ★★★
CW-#229101 テトラ 2002/10/30 19:09
してほしいのはとってもしてほしいですよね。でも、日比谷の時にみたいにものすごい競争率でしょうね。もしそうなっても、日比谷の時みたいに不平・不満は言わないでおきましょうね。
CW-#229103 たばさ 2002/10/30 19:53
あーそうですね・・・。チケットの問題がありましたね( ̄∀ ̄;)カウントダウンとなると1回きりの公演でしょうしね・・。考えていなかった・・・。行きたい方々がいけなくなって悲しい思いをするならばすごくやってほしくはあるけれど、やらない方がいいのかもですね・・・(T-T)
複雑なファン心?!もちろん今年は盛りだくさんだったのでありえないと思いますけどね。いつか、何かいい形で実現したらいいですね・・・(*^-^*)
大好きなB'zと年越ししてみたい(≧∇≦)
CW-#229109 mitiyo 2002/10/30 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved