こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯の待ち受け画面
NUMCW-#229078
NAMEみう
DATE2002/10/30 15:50
稲葉さんのソロアルバム志庵の中のO.NO.REのPVで稲葉さんの上半身はだか姿が好きなので、
携帯の待ち受け画面にしたいのですが、
なかなか見付からないんです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。
葉浩志
ご自分でスキャナー等で取り込んだものを使用するのは問題ありませんが、ファンサイト等B'zのOfficial以外で配布されている画像は、B'zの肖像権を侵害する違法画像です。

ここで配布しているサイトを尋ねられても、こちらの掲示板での禁止内容に抵触しますので、きちんとルールを守っている方からはレスはつかないと思いますが。
CW-#229080 通りがかり 2002/10/30 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved