こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】?
NUMCW-#229096
NAMEフィル
DATE2002/10/30 18:22
 イネ−バ、って何ですか???
友人に聞かれたんですが分からなくて。B'zと関係あるらしいのですが…誰か教えて下さい。
葉浩志
イネーバは多分RUNツアーのときのお楽しみコーナー?!で稲葉さんがインディアンに扮してスクリーンに登場したときのキャラだと思います(
CW-#229108 爛爛 2002/10/30 20:10
稲(いね)葉(ば)ってことですかね?(笑)

ちなみに「ベンジャミン浜村」とセットです。(^^ゞ
CW-#229110 パルちゃん 2002/10/30 20:20
髪がボーボー燃えちゃったやつですよね!?
CW-#229118 BBC 2002/10/30 22:16
イネーバーとはRUNツアーの時にやったMCの「あいかわらずな僕ら」の一部です。当時のサポートメンバー含めそれぞれいろいろなキャラクターに扮して、妙なコントをしていました。それを上映したものです。
ちなみに
イネーバー 稲葉さん
綾乃小路 幹彦 松本さん
ベンジャミン浜村 増田さん
目黒 昌夫 明石さん
田中サンコウ 田中さん
です。
あまりに今のお2人とかけ離れているため、お2人は封印したいとかしたくないとか。
ここまでしなくとも面白い、MCをまたやって欲しいです。
CW-#229119 あいこ 2002/10/30 22:18
財布を拾ってもらたった松本さんにEASY COME〜の曲をあげた人ですよね(爆)??
CW-#229146 叶兄弟 2002/10/31 01:00
>パルちゃんさん
>稲(いね)葉(ば)ってことですかね?(笑)

確か稲葉さんが外人さんに呼ばれると発音が『イネーバ』だから・・・と当時仰ってましたよ♪
CW-#229177 こゆき 2002/10/31 13:06
こゆきさん、なるほどーです!

Naが ネイアー(を短く言ったカンジ?)っていうような発音になりそうなそんなカンジですね。(^^ゞ

それにしてもこの頃のライブのネタを今のファンが見たら「はなぢ」だすかもしれませんね・・・イメージが違いすぎて・・・・
CW-#229230 パルちゃん 2002/10/31 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved