こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うお〜8cmシングル一括購入セット!!
NUMCW-#229114
NAMEこまり
DATE2002/10/30 21:23
http://www.tsutaya.co.jp/shopping/marugoto/maru100/m...

やはりこういうのきましたか〜。
あまり売ってないですしね、8cmシングル…
葉浩志
話が逸れるかもしれませんが…スミマセン

以前からずっと気になっていたのですが
よく BOOK・☆FF(中古店)で大量に見かけるんですが(しかも ¥100均一!? 怒)
あれってどの様なルートで店頭に並ぶんでしょうか? 皆さん、手放したって事なんでしょうか?
だとしたら、哀しいなぁ
CW-#229116 めぐ 2002/10/30 21:56
>めぐさん
そりゃ手放したんですよ。昔ファンで今はファンじゃないから整理の為にって。自分も子供の時聞いていたCDなどいらなくなるって事あるでしょ?
大体中古店ってのはみんないらなくなったのを売りに来る場所なんですから(^^;)
CW-#229117 しらふ 2002/10/30 22:16
>しらふさん
ありがとうございました。
やはりそうなんですか‥‥そうですよね‥‥
中古店ですものね。
B'z の CD を手放すって事自体、信じられなかったもので‥‥って、これは私の偏見ですね。
でもやっぱり哀しいな
CW-#229126 めぐ 2002/10/30 22:51
確か前にも出てましたね。
しかしこれも微妙ですね。ある程度持っている人は使いにくいと思います。もう持ってるCDは必要ないですし。
CW-#229127 S.V. 2002/10/30 23:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#229134 Pink 2002/10/30 23:45
急がないのであればココで買うより毎年ライブ会場で3枚又は4枚買ってポスターもらった方が良さそうですね
CW-#229136 Pink 2002/10/30 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved