こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのPVについて
NUMCW-#229124
NAMEでがん
DATE2002/10/30 22:37
あの〜前から思ってたんですけどB’zのPVって素晴らしいものがたくさんあるじゃないてすか。
そこで質問なんですけど「BLOWIN’」や「LOVE PHANTOM」のPVってBUZZの映像ですよね。
友達に聞いたら違うらしいのですが・・
葉浩志
LOVEPHANTOMの方は違いますよ。
BUZZの画像を編集したライヴバージョンも
ありますが、イタリア?で撮影されたオリジナル
映像が織り込まれたバージョンも存在します。
BLOWIN'の方はPV自体見たことないです。。。
CW-#229128 わんだ 2002/10/30 23:31
わんださん、ありがとうございました!
CW-#229149 でがん 2002/10/31 01:30
LOVE PHANTOMは3種類ありましてもう一種類は白人の男女、ドラキュラの稲葉さんが出演し楽曲はデモ状態で最後の女性が歌っているところを稲葉さんが歌っているのをもっています。
CW-#229159 dai 2002/10/31 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved