こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナチュラルミネラルウォーター
NUMCW-#229131
NAMES.V.
DATE2002/10/30 23:42
今年のLIVEで会場限定で売られていた2種類のペットボトル『B'z GREEN WATER』と『B'z Rock&Roll WATER』を購入割れた方にお聞きします。
ずばり、中身は飲みましたか?それとも飲んでないですか?
私はまだ口をあけずにそのまま残しているのですが、そのうち何か浮いてきそうな気がしてどうしようか迷っています。中身は処分したほうがいいのでしょうか・・・
葉浩志
間違えました・・・
購入割れた→購入された
です。
CW-#229132 S.V. 2002/10/30 23:44
一本だけ購入できましたが、(大阪二日目は、黄色の方が売切れでした><)持って帰るには重いな(パンフも豪華でしたしね★)っていうのと、あんまり水は飲まない体質なので、会場のおトイレに流させてもらいました・・・水なのでいつかは腐りそうですよね!!誤って飲んで、お腹痛くなったりしたら大変なので、早めに飲むか処分されたほうが良いんではないかと思いますっ★★★
CW-#229139 テトラ 2002/10/31 00:42
2本ともライブ中で飲み干してしまいました。。。飲みすぎ?!
CW-#229144 叶兄弟 2002/10/31 00:58
2種類とも夏場家でカルピスを希釈させる水として使い果たしました。
CW-#229147 スペースシャワー 2002/10/31 01:12
まだ開けてないんですよね。
賞味期限がキャップ側面に印刷されていますので
(多分2004年の5月になってると思います)
余程の事がない限りそれまで開封しなければ
品質については大丈夫ですよ。
賞味期限が切れるまでには処分された方が
良いと思いますけどね(^^;)
まだ日にちはたっぷりありますので
来年のLIVEに持ってくのもアリだと
思います(笑)
CW-#229150 アリア 2002/10/31 02:10
僕は2本買ってライブで飲んだのが余ったので、持って帰ってその水でホットコーヒーをいれて飲みました。妙〜に美味しいような気になりました(笑)
CW-#229151 ばちこう 2002/10/31 02:39
2本とも飲みましたが、容器を再使用してます。
お茶を入れたり清涼飲料水を入れたりとか・・・。
でも、いくらキレイに洗っていてもだんだんと汚れてきますので衛生面では良くないかもしれませんね。
CW-#229165 Keita 2002/10/31 11:55
ちょうどのどが、渇いていたので、ライブ中に
2本とも飲みきってしまいました
本当は、もって帰ろうと思ったんだけど
あまりの暑さとのどの渇きには、耐えられず、
誘惑に負けてしまいました。(苦笑)
CW-#229166 よっぱらい 2002/10/31 11:55
家に帰ってみんなに見せびらかした後、飲みました^0^/
普通の水の味だった^^
今は、空のを部屋に飾っています^0^/
CW-#229170 nakayon 2002/10/31 12:29
私は飲まず触らずまだそのままおいてあります(^^ゞ

>Keitaさんへ
汚れてきたボトルは、卵の殻を少し細かくして少しの水と共に中に入れシェイク!!シェイク!!きれいになるかもしれませんよ〜!! 実は試した事ないのですがTVでやってるのを見ました。(その時は花瓶とか500mlくらいの魔法瓶をその方法で洗っていました)
CW-#229172 穏実 2002/10/31 12:46
うちは飲みました。普通のお水です。
飲んで、容器を大事に取っておいたのに、ににッ!!
なんということ!!!
母がSM○PのLIVEに行く為、その容器に飲み物を入れて冷凍させて翌日見事に外装が破れていました。
勿論私は激怒り。
勝手に使いやがってぇッ!!!!
あたりまえだけど、弁償してもらいました。
今、友人が買ってきてくれたものがあるのですが、今だ私の怒りおさまらず・・・・。
(手に入れることができんかったら、どっかの会場までの旅費請求するとこだったぞ!!母!こんちきしょう)
ハァッ。すっきり。
CW-#229178 おり 2002/10/31 13:11
卵の殻でシェイクすると、本当に綺麗になりますよ〜!
私は水飲んじゃったので、そうやって容器を再利用しています。
ただその後、綺麗に洗わないと卵臭さが残ります(^^;)
CW-#229181 kana 2002/10/31 13:40
2本買いました。ネックピースも買ってぶら下げてライブ会場ウロウロしてましたが、重すぎる^^; ぬるい水をライブ中に飲み干しました。もう1本はまだ中に入ったまんまでカラのボトルと新品の2本揃えて部屋に飾ってますが、そういやぁ〜飲んだ方、洗ってないっす〜〜♪
卵の殻でシャカシャカやってみまぁ〜〜す。
CW-#229182 プジョー 2002/10/31 13:53
2DAYSの2日目に参加したので
まず、1日目に会場に買いに行きました。
当日荷物でヒーヒーしたくなかったから。
んで、その日のうちに少量捨てて凍らせて冷凍庫へ・・
翌日、前日買ったステージタオルでくるんで会場へ。
い〜溶け具合でひんやり冷たいお水で潤いました^−^
小学生のようですが、この方法は勿論来年も実行します。
ソレまでは保管しておきます♪
CW-#229237 あゆみ 2002/10/31 22:07
二本とも飲みました・・・が、あれって冷えてないじゃないですか。私も、一緒にLIVEに行った友達も、見事におなか壊しました。
LIVE中も、盛りあがりながらも『腹痛〜い、腹痛〜い』って言ってました。
友達は1本購入だったんですけど、私は2本購入だったんですよ。で、LIVE会場で1本飲んで、腹痛起こして、かといってもう1本の中身を捨てるわけにもいかず、次の日仕事場へ持っていきました。

そして案の定、また腹痛に襲われました。
CW-#229336 ゾパラ 2002/11/02 00:54
僕はLIVEの帰りにイッキに飲み干しました。会場に友達2人と自転車で行ったら即始まって、終ったころには干乾びそうでした。何せ、上り坂が多くて…。
CW-#229393 RyoMA 2002/11/02 18:58
名古屋で2本買って2本とも飲み干してきれいにあらっておいといたら、迷彩の方を母に捨てられてしまったので、大阪でまた2本買いました。それもライブ中に飲み干しました。今はサイドボードに迷彩1本、2人のイラスト2本空で飾っています。普段は1日にミネラルウォーター1リットルくらい飲む為500mlでは足りないので使っていませんが、ライブに行く時は家の水を入れて持っていっていました。ストラップ(?)もつけているから便利です!来年以降も新しいのが出ないならライブで使い続けようと思っているのですが・・・つい最近イラストの方に水が満々といれられリビングに転がっていた為家族に追求したら、なんと母がダンベル代わりにつかっていました・・・即やめさせました・・・
CW-#229478 naq 2002/11/03 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved