こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】冷静と情熱のあいだ
NUMCW-#230225
NAMEエアロ
DATE2002/11/10 10:58
快楽の部屋に書きこもうか迷ったんですが、昨日やってた「冷静と情熱のあいだ」の最後らへんのシーンで順正が、あおいを探しに駅まで追っかけていって駅でグルグル探してる場面って稲葉さんの「遠くまで」のPVに似てるな〜って思ったのは私だけでしょうか??
「遠くまで」は街中だったけど周りの人がみんな外国人っていうのとか画面がぐるぐる回ったりするのとか…。
ちょっと嬉しくなってしまいました!!
(映画公開時に即出だったらすいません)
葉浩志
確かにちょっと似てましたね〜。
終わり方が微妙に中途半端だったような。
もっと濃厚なシーンを期待してたんですが(笑)
CW-#230244 richie 2002/11/10 16:31
私は原作?(本)のほうを先に読みました。
本では順正があおいを追いかけてユーロスターに乗り込むところで終わってるので、映画で2人が遭えたことが確認できて、安心な感じのラストでした。

本の方の順正は、稲葉さんっぽいな〜と勝手に想像してよんでました! あおい役のケリーチャン、すごくはまり役でしたね。
CW-#230250 aiaia 2002/11/10 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved