こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー374ch
NUMCW-#230389
NAMEたけし
DATE2002/11/11 23:10
昨日のスカパーの競輪チャンネルで、解説の尾池孝介さんがB’zのライブに行ったことがあるという話をされていました。
玉野競輪場の場外車券場が津山に有るらしく、司会の女性が『津山といえばB’zの稲葉さんの出身地ですね』と振っていました。
その後、解説の尾池さんがB’zのライブに行ったことが有るんですよ!と言っておられました。
見た感じ40歳くらいの方なんですがやっぱライブが始まると立って見ておられるそうです。
意外なところでB’zの名前が出てきたのでうれしかったです。見ておられた方いらっしゃいますか?
葉浩志
全然関係のない話になってしまうんですが、僕のいとこが今年の8月に競輪デビューしたんです。一般戦も初優勝を果たしたみたいで嬉しかったです。これから活躍しますよ〜多分(汗)もし競輪に興味があるなら宇都宮の内田 慶を頭の片隅に置いてください。関係のない横レスですみません。
CW-#230402 つよし 2002/11/12 00:18
僕は、競輪関係の仕事をしています。
内田君なかなか強いですね。
先はまだまだあるのでトップクラスに上がって特別競輪でも活躍して欲しいです。
関西に来たときは声を掛けたいです。
でも、競輪ファンの中にもB’zファンがいるってすばらしいですね。
CW-#230440 ケイリンマン 2002/11/12 10:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved