こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベスは全曲リマスタリング
NUMCW-#230487
NAMEプー
DATE2002/11/12 17:02
↑だそうですが、過去のベスト2枚はどうなんでしょうか?
Pleasure98やRUN1998、HOMEは新録だと思うんですが(でも、私はRUNの方はいまいち違いのわからないうつけ者なんですけど)
それ以外の名前の変わって無いやつはどうなんでしょうか?
当時まだFANでなかったのでわかんないんです。
葉浩志
RUN1998styleはまず、ギターが少し違うとこからわかります。3番目のサビの小節の終わり「心臓破りの丘を越えよう」のとこかな?ギターがちょっと速弾きで最後を盛り上げている。いっちゃん簡単にわかるのが、最初のイントロからターラッターララーってとこで稲葉さんが1998のときは「Oh,Yeah!!」ってうたってます。最近こういうシャウトっぽいのが増えて好きです。
CW-#230513 kuじゃ 2002/11/12 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved