こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VIDEO&DVD
NUMCW-#230626
NAMEmomo
DATE2002/11/13 16:56
あと2週間で発売ですね〜★
DVDプレイヤーなんて持ってないけど両方買います。だってDVDには映像得点が入っているんでしょ?だったら買いですよね?
一応PCにDVD内臓されているので映像得点に関してはPCで見ようかな〜とか。
それにしても、バラードアルバムといい稲葉氏ソロと言いもう一回ライブがあってもいいような活動内容なんですがライブやらないのかなぁ…。
札幌とかで…札幌なんて…札幌はこれから冬真っ盛りでバラードアルバム記念ライブなんていいムードで盛り上がりそうなんですがねぇ…どうでしょう??
葉浩志
いやーん(>_<)
千葉でもやってってカンジです(爆)
寒いのは日本全国的にどこでも一緒!?
千葉じゃ滅多に雪なんて降らないけど(;´▽`A``
札幌ってSHOW CASEが結構ありますよね・・・?
(他に比べると)
羨ましい・・・
CW-#230627 yuri 2002/11/13 17:27
そうですねー。
ライブあればあるほどファン側としては♪♪♪ですね。
でも、1年に1ツアーだからいいんですよねー。
本当に1年に1回のお祭りですよ。全く。
生B'z拝めるんですもんね。
CW-#230630 ゆーい 2002/11/13 18:24
ほんとなんたって‘生’でもすんね!
あたしは今年がお初だったんですが、最初は信じられませんでしたよ〜
え?これほんとのほんとに本物????って(笑)
CW-#230634 17歳 2002/11/13 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved