こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:Overtrue(1) WIND(since
NUMCW-#230662
NAME97)
DATE2002/11/13 22:36
久しぶりにコミュワにやってきて、最近の書きこみから読んでたら、この記事が目にとまり、僕もカキコしたくなりました。
僕もこの曲を部屋で聴いてて本当に声出して、泣いてしまいました。あまりにも突き刺さりました。
あんなに音楽で涙したのは、初めてでした。
(決しておおげさや嘘ではありません)
僕は彼女と別れて日は結構たってますが、まだいまだに心の中の大きな存在だったと痛感してます。
今は、小さいですが夢があるので、がむしゃらに仕事してます。楽しい時、苦しい時、いつもB'zが支えてくれます。直接本人たちには伝わらないだろうけど、感謝してます。音楽の力ってホントすごいよね!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved