こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちゃんと収録希望(笑)
NUMCW-#230664
NAME稲婆さん
DATE2002/11/13 22:44
どうもです。
DVDとビデオがもうすぐ発売になりますが、
収録曲を見て気になる事が・・・
「SURFIN'3000GTR」での「映像サーファー稲葉さん」
が収録されるかどうか(笑)
MCでも移動でもなく演奏中のパフォーマンス。
しかし、横浜の特典映像「スイマーよ」の微妙な角度の違い(苦笑)があったように、微妙なのかな(^^;
でも、稲葉さん可愛かったし、末永く見ていたいです(笑)
葉浩志
僕もあの映像はかなり思い出があり、一回しか観れませんでしたがすごく楽しませてくれて嬉しかった!!
かなり期待してます!!
今度のDVD・・・
CW-#230667 イカツイ奴1 2002/11/13 23:24
確かに希望(笑)
ここは見逃せないところです。
ライブのときの席が思わしくなく、モニターさえも見えなかった私。
違和感ない映像をいっちょ収めて頂きたいです。(笑)
CW-#230693 ゆーい 2002/11/14 03:13
私も観たいですね〜!入って欲しい!!
でも、今回のツアーは、しかけというか、
見所が多かったので(そんな事言ったら、
全部見所ですけど)そこは外さないで
欲しいと願っているのです〜!
片足でバランス取ってる稲葉さん可愛かった♪
CW-#230724 ハーマイオニー 2002/11/14 11:50
どうもです。
ですよねー(笑)
映像事体が良く見えなかったのでぜひぜひ見せて
欲しいものです(^▽^)
CW-#230822 稲婆さん 2002/11/14 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved