こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「a BEAUTIFUL REEL.」のCMオンエア
NUMCW-#230865
NAMEリアクション大魔王
DATE2002/11/15 10:13
先ほどスカパーMUSIC272でDVD&VIDEOのCMが流れました。
葉浩志
いつもスカパーを見てる感じがしますね?
もしかして暇人ですか??
CW-#230873 BECK 2002/11/15 10:58
そんな意地悪な言い方しなくても・・・

私は、いつもラジオ代わりにスカパー流して仕事していますよ。でも、今日は270を流したので気づきませんでした。教えてくれてありがとう。
CW-#230874 響 2002/11/15 11:04
かわいそすぎるレスだな・・・。
CW-#230877 第6代目自民党総裁 2002/11/15 11:31
私もびっくりしすぎて吹き出しちゃいました。
そんなことは言う必要のないことなのに。。
CW-#230884 藍 2002/11/15 12:38
情報をありがとう〜♪
早速ビデオを入れて録画状態にしておきました。
2時間以内に、そのCMが流れてくれるかしら・・・。
夕方早送りでチェックする予定です。楽しみ!
CW-#230885 愛媛のみかん 2002/11/15 12:46
信じられないレス・・・
私はいつもリアクション大魔王さんに
助けられてます!!
CW-#230887 ひかみ 2002/11/15 12:53
いや、別に意地悪とかじゃなくて、
普通にいつも家にいるんだろうなと思ったから。
いつも何々のCMが先ほど流れましたって記事が一番早いから。
CW-#230889 BECK 2002/11/15 13:24
それなら、『いつもありがとうございます』とか、『いつも情報が早くてすごいですね!』とかいくらでも書き方があるでしょ。自分がそんなレス付けられて気分悪くなるようなレスをしないで下さい。これ以上ここをひどい状態にしないで下さい。
CW-#230892 通行人777 2002/11/15 14:08
BECKさんは頭の問題で言葉使いが分からないだけじゃないかと思います
CW-#230896 POP 2002/11/15 14:31
自分はBECKさんの気持ち分からないでもないけどな。
「何時に何々が放送されます」という書き込みなら
いいけど、「流れました」って言われてもねぇ・・・って感じが。いや、スカパー入ってない奴のひがみでしょうが。(苦笑)
確かにわざわざ返信する内容ではないのでBECKさんのネチケットの問題なのでしょうけどね。
自分としては、リアクション大魔王さんには、感想の一つくらい書いて欲しかったな、という感じです。
CW-#230898 みおと 2002/11/15 15:10
でも、感想とかいうと内容に触れてネタバレとか言う人もいるしね。

CW-#230899 OIL 2002/11/15 15:14
ちなみに、バラードベストのCMも流れてましたね。
CW-#230901 jak 2002/11/15 15:34
BECKさんの言葉遣いが気に入らなかったのは
十分に判るんですけど、また、それに対しての
レスが多すぎませんか?
2・3人が「そんな言い方ないんじゃない?」
って言えば判ると思うんですけど(^_^;)
煽り(じゃないみたいですけど)に煽りで返す人も
見てて気分悪いです…
CW-#230905 黒 2002/11/15 16:24
煽りレスに返答してるから長くなるのは仕方ない・・・?
CW-#230941 あき 2002/11/15 21:19
いいですね〜。わたしもはやくCM見たいです!
スカパーはいってないんですけど、今日のCDTVのCMで見れるかなー(笑)
やっぱスカパーではいろいろ見れるんですかねぇ・・
PVとかいっぱい見れそうだし。
CW-#230997 テリー 2002/11/16 13:03
このままだと、いつもスカパーを見ていると思われそうなので(苦笑)レスしますが、新しい物が流れそうな時期にMUSIC272の午前9時59分頃のCM枠をチェックしているだけなんです。
それとシンプルな書き込みにしているのは
1.ネタバレを嫌がる方もいる事
2.MUSIC272が見られる方なら、30分か1時間おきにチェックできる事
3.はしゃいだ書き込みだと見られない方が面白くないのでは
等を考慮して書き込んでいました。
CW-#231023 リアクション大魔王 2002/11/16 19:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#231041 OIL 2002/11/16 22:17
>リアクション大魔王さん
今日、大魔王さんのお陰でCMが無事に見れました〜!録画もバッチリできました♪

変なレスは気にせずにまた、新情報等あったらいち早く教えてくださいね☆ いつも有難く思ってますよ〜。
CW-#231045 OIL 2002/11/16 22:20
そうでしたか、大変失礼致しました。
友人にいちいち物事を報告してくる子がいるもので、知らず知らず神経質になってたのかもしれません。
見れないから逆にどんなのだったか知りたいという気持ちもあったり(^^;)
考え方は人それぞれっちゅうことですよね。
まあ、私のレスなど気にせず、これからも皆様にB’z情報を提供してあげてくださいませ。
CW-#231165 みおと 2002/11/18 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved