こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BALLAD BESTの楽譜
NUMCW-#231190
NAMEよし
DATE2002/11/18 14:03
BALLAD BESTと同じ日にJ-ROCK MAGAZINEからBALLAD BESTのピアノ弾き語りバージョンの楽譜が出るようです。今まで完コピの楽譜をだしてきたのに、なぜ今回はピアノ弾き語りなの。もしかしてアルバムもピアノ弾き語り・・・? なんてことはないよね。
葉浩志
既にベスト2枚のALや各々のALで完コピ楽譜は出しているのであえて弾き語り集にしたのではないのでしょうか?

・・私はピアノしか弾けないので、とっても嬉しい!!(笑)
CW-#231191 OIL 2002/11/18 14:12
「買い」ですな(笑)わたしもとってもうれしいです。
CW-#231192 ☆あい☆ 2002/11/18 14:27
同じく買います〜^^まさに待ちに待った一品★
CW-#231239 テトラ 2002/11/18 19:11
私も!ピアノ譜発売、すっごく嬉しいです(*^-^*)
CDよりも楽譜の方が楽しみですわ〜。
CW-#231307 たま 2002/11/19 07:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved