こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオコンサート
NUMCW-#231400
NAMEtomozo
DATE2002/11/19 21:23
行ってきました!
HMV阿倍野のB'zビデオコンサート♪♪♪♪♪
正直、あまり大きな期待はせずに行ったのですが
映画館のような大スクリーンで今年一年の活動を
振り返るプロモや来週発売のDVD映像まで
見せていただき、かなり鳥肌もので
DVDの映像の時などは
立って踊りたくなるくらいウズウズしちゃいました★
ちなみにバラードベストのジャケットや
初回仕様の歌詞カードも(ネタバレになるのであまり
詳しくは書きませんが)
みせていただき、かなり大満足で帰ってきました!!
他にも行った人、このサイトにいるのかなぁ???
葉浩志
私も行ってまいりました!!私も思ったよりは内容あってよかったです。でも残念だったのはちょっとネタばれが、多すぎてたのしみがへったかな?と思いました。。(T_T)絵本の内容まで丁寧に・・・でも、喜んでる方もたくさんいました。DVDの映像は、かなり興奮しました!!
CW-#231404 レペゼン 2002/11/19 21:47
行ってきました! B'zクイズにも参加した
んですけど、内容がかなりマニアック(笑)!!
出題者はどなたなんでしょうね??
1時間はあっという間でした(^^)

CW-#231412 緑茶 2002/11/19 22:32
は〜い!!!私も行ってきたよん。一人で寂しかったけど、存分楽しみました!!
CW-#231413 アルパイン 2002/11/19 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved