こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z PartyのHP・・・・・
NUMCW-#231704
NAMEえり
DATE2002/11/22 12:01
まだ見れないって方いらっちゃいますか???B’z WEBSITEの方は前からずっと見れているんですが、どうしてもビーパの方だけ見れないんです(TOT)なぜなんでしょうか??どなたかわかる方教えてください・・。ビーパに問い合わせメールしたんですが、いっこうに返事がこないので・・。すいませんが、よろしくお願いします!
葉浩志
私は、見られない現象になったことがないのですが

過去ログに、その対処法をレスしてくれてる方がいらっしゃいましたよ♪
CW-#231705 赤いリボン 2002/11/22 12:02
オフィシャルサイト(ビーパーでないほう)のリンクから
入っていって赤いドアからみれないでしょうか?
CW-#231742 FEBU 2002/11/22 18:24
以前にも書き込みしたんですが、私もやっぱり見られない・・・公開3日前まではカウントダウンが見れてたのに・・・ほかにも見られない方いらっしゃたみたいで。解決法は過去ログのどの辺でしょうか?初心者なので・・・教えてください。
CW-#231814 スピードスター 2002/11/23 13:34
ビーパワールドの方に同じような悩みの方が色々書かれてますよ。
また、このB'z PartyのHP関係はファン倶楽部ネタなので[ビーパワールド」の方に書き込まれる方がよろしいと思いますよ。
CW-#231826 美珠 2002/11/23 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved