こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ退場時の曲
NUMCW-#231847
NAMEONE
DATE2002/11/23 21:53
今日行った新星堂に、J-DISKから流れたFAX情報がありまして、それによると、「a BEAUTIFUL REEL」の中で、ライブ退場時に会場で流れていた未発表曲【NEW MESSAGE】が使われているようです!この曲はリリース未定とのことです!
葉浩志
そうですか。あの曲はNEW MESSAGEっていうタイトルだったんですね。
気づけばあと3日で店頭に並ぶんですね。
CW-#231848 せん 2002/11/23 22:00
その曲が使われているというのは、BUZZ!!のエンディングの消えない虹みたいにですか?ネタバレになるかもしれませんが、この際教えて下さい!
CW-#231849 ウルトラ 2002/11/23 22:08
ウルトラさん
もうネタバレじゃないですよ!今年のツアーの退場時に流れてた曲でBUZZ!!の消えない虹の英語バージョンも当時の退場曲です!
CW-#231854 タッコーシ 2002/11/23 23:03
ウルトラさん
そのFAXにはさっきの情報しか書かれてなかったんですよ〜。
J-DISKからのFAXでは、バラベスまでのカウントダウンをしてて、毎日(?か何日かおき)にFAXが流れているようですので、そのFAXが見れるお店をチェックしていたら何かわかるかも知れませんね〜。
CW-#231869 ONE 2002/11/24 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved