こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSもうすぐ
NUMCW-#232076
NAME弓の介
DATE2002/11/25 22:05
 稲葉さんの特集,ハイビジョンで見られなかったかた,もうすぐです。きっと期待以上だと思います。感想を聞きたいけれど,まだ放送があるからネタバレになるのでしょうか? 
葉浩志
見ました…久しぶりに集中してテレビを見た感じです。
ところで、カットされたのは何だったんでしょうか?
CW-#232097 ひーたん 2002/11/25 23:27
先程終了しました!
内容は本当濃厚でしたね!!!!!
かなりNHKさん突っ込みしてましたね(^^;
でも普段聞けないような話も聞けて良かったですね。
稲葉さんのバイクに乗る姿素敵過ぎます〜〜♪
元町を歩く姿もなんとも言えなかった★
私も知っていた場所だったので、あーーー!とか一人で叫んでじゃいました(笑)
身近に稲葉さんを感じられた気がしました。
本日はかなりお腹一杯です(^−^)
だけど、カットされた所が気になりますねぇ…。
CW-#232098 あんこ娘 2002/11/25 23:31
私も見ました。なに着ても似合うなあ。。っておもいました。たくさん歌ってくれて、満足でした。明日はいよいよDVD&VIDEOだし楽しみ。
CW-#232102 hi 2002/11/25 23:34
見ました!!なんか・・・凄い!って感じです。
なんかもう、色々。(笑)
細かい感想なんかは書かないほうがいいんでしょうかね?志庵Worldかな?ライブが素晴らしかったです!
あと、質問,わたしが書いたようなことを聞いてて凄く嬉しかったり("▽")
CW-#232105 ナホ 2002/11/25 23:36
私もそれが気になって気になって(^^;
一曲ぶんだったり?やっぱり質問ですかね?
もうお腹いっぱいどころかかっこよすぎてヤバかったです(笑)
明日はREELかと思うとなんて贅沢な日々!!
CW-#232107 ぴぃ 2002/11/25 23:38
う〜ん、大満足です♪♪ラジオで話しているのは何度も聞いたことがありますけど、やっぱり画があると違いますね〜。話しをしている時の表情、質問について真剣に考える顔、そして笑顔が見られてほんっと良かった!(とっても素な感じでしたし。)NHKさん、ありがとう!!!☆
CW-#232111 水香 2002/11/25 23:49
観ました!とにかくカッコ良かったっス!
終始ドキドキしておりましたが、今でも…(爆)。
インタビューではいつもあんな感じで話してるのでしょうね、きっと(周りのセットはともかく・笑)。
CW-#232113 ちゃまご 2002/11/25 23:52
レスありがとうございます。稲葉さんの真面目で思慮深い人柄が感じられて,本当に素敵でした。じっくり聴くとすごく歌が上手くなっているように思ったのですが,みなさんはどうでしょう?
CW-#232115 弓の介 2002/11/25 23:57
舞い上がってBS1を録画し始めて大失敗。
見ながら録ってなかったら…と思うとゾッとしました。

>稲葉さんの真面目で思慮深い人柄が感じられて
ほんとですよね。
タンデムシートにしない所以なんか聞いたら、
「ほんまに真面目な人や」とシミジミうなずいていました。

>すごく歌が上手くなっているように
そうですね。もとからの上手さもあるだろうけど、それに加えて声量や腹筋なんかは比べ物にならないほど力ついているのだろうなって思います。日々の訓練の賜物?ってゆうのかな。
それと年の功(笑)←味わい深さとかね!

>なに着ても似合うなあ
特にアジアンな上着を着ていた衣装、似合ってたなぁ。

やっぱりソロなりの稲葉さんの良さ、とても感じとれたと思います。聞き手ってどなただったんでしょう。「ふーん」って感じの相づちがちょっと気になった。
ラジオ局回りで大阪のラジオ、あれもどなたかな。すごくリラックスモードで楽しげな稲葉さん。あんなインタビューでもよかったかな〜と贅沢な事を考えてしまいましたが。いけないわ。

どこまで話していいのか迷うけれど、多少ぼかして書いてみました。大丈夫かな。
とりあえず、BS入っててよかった〜
バラードベストも楽しみ〜
CW-#232118 kik 2002/11/26 00:13
ふふvvやっと感想分かち合える方が増えて、嬉しいです♪

>Kikさん
聴き手さんはWHAT'S IN?!でおなじみの佐伯明氏ですね。私は佐伯さんの「稲葉さん」のイントネーションが不思議でした。あんまり「稲葉さん」ってああいう風には言わないような?

カットされていたのは主にスタジオインタビューの端々だったと思うのですが、編集上手いなあと感じました。本放送よりも逆にまとまり感があった気すらします(笑)
CW-#232124 kotetsu☆ 2002/11/26 00:30
kotetsu☆さん、ありがとうございます。

あの方が佐伯さんなんですかー
妙な雰囲気の人ですねぇ♪
時々稲葉さんと言葉かぶってるし☆

カットされてるんですよね〜
知りながら気付かないフリをしていたのですが…(:_;)

完全版は、2002年12月28日(土)のNHK BS-2再々放送を待ちます☆
CW-#232130 ki 2002/11/26 00:59
CMがなかったからトイレに行く時間がなかったー。つらかったです。
CW-#232133 こういち 2002/11/26 01:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#232144 青丹 2002/11/26 02:39
中華街のお店の外に置いてあるベンチに稲葉さんが座っていたので、絶叫しました!
この夏、私も全く同じ場所に座ったし〜♪
CW-#232159 leo 2002/11/26 10:52
佐伯明さんとB'zは7th Blues辺りからの付き合い?
なのでああいう"ラフ"な感じのインタビューで不自然ない
ですが、知らない人が見たらきっと
「コイツ、なんて馴れ馴れしいインタビュアーなんだ」
って思うかも知れませんね。
でもテレビ番組でインタビューする時は聞き手は
相づちに関して、頷く程度にしたほうがよい
という原則はありましたよね。
確かにその点は気になるところです。
「ええ」「へー」「なるほど」とか視聴者には必要の
ない部分が何度も強調される結果になりますし

CW-#232577 SAP 2002/11/29 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved