こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕はあほ〜♪
NUMCW-#232450
NAME宇宙人
DATE2002/11/28 14:56
BS2のソロワークスを見るまで
「Overture」→「オーバートゥルー」と読んでました。
まさしく、僕はあほ〜!?
葉浩志
私もあほ〜♪
実は私もです・・・・
よかった仲間がいて。。。。
稲葉さんの特番見て「は? 今なんて言った?」
ダンナに「・・・・」な目で見られました、ハイ。
CW-#232452 匿名です 2002/11/28 15:18
はじめまして〜!!私も自信満々に「オーバートュルー」って読んでました(^^;)「オーバーチャー」なんですね・・・あぁ恥ずかしい☆
CW-#232453 ミルクティー 2002/11/28 15:21
>ミルクティーさん
「オーバーチュア」ですよ〜♪
CW-#232460 UK 2002/11/28 16:01
他にもいたんですね〜!わたしもそう思ってた…
CW-#232462 私もアホ… 2002/11/28 16:05
一体、アホはあと何人いるんだろう・・。(笑)
CW-#232468 むっちょ 2002/11/28 16:42
>UKさん
オーバーチャーですよ♪
稲葉さんがそうおっしゃってます。
CW-#232476 真 2002/11/28 17:18
アホがもう一人(T_T)/

でもいいや!
曲中ではオーバーしか言ってないし!

って開き直ってました。
CW-#232478 はいここにも! 2002/11/28 17:22
BS見るまでオーバーチューンって読んでたよ〜♪(;_;)
そうだよアホだよ〜♪
CW-#232490 jorkaef 2002/11/28 18:16
UKさんの「オーバーチュア」で合ってると思います。
会報や雑誌などで紹介されていますが、「序章」「始まり」といった意味です。ミュージカルでも一幕の一曲目は「OVERTURE」とタイトルをつけられることが多いです。日本だとCAT'Sとか馴染みでしょうか。
稲葉さんは早口でおっしゃったので「オーバーチャ−」と聞こえますね(笑)まあ、どっちでもいいですけど…。
CW-#232495 しまじろう 2002/11/28 19:11
あほ+2
私+息子(中3)です。
CW-#232496 norioの母 2002/11/28 19:17
ここであほのみなさんに一曲♪

「あっほぉだなぁ〜〜♪」

・・・とかいいながら私も仲間です(爆)
CW-#232498 ありゃりゃ・・・ 2002/11/28 19:27
うちは、オーバーツールってよんでました。。あぁ(-_-;)
CW-#232515 ゆ 2002/11/28 20:56
はい!!自分もあほ〜です(笑)
CW-#232533 タッコーシ 2002/11/28 22:19
ここにもあほがひとり・・
ソロワークスを何度も見ててこのありさま!
あ〜ぁ(/。\)イヤン!ハズカシイ
CW-#232552 刹那 2002/11/29 00:27
私もあほ〜です。
友達にも「オーバートゥルーだよ」なんて言ってしまったですよ。どうしよう。
CW-#232557 打ち上げ鼻血 2002/11/29 00:51
稲葉さんのコメントで、「おおばあちゃん」ってきこえません?
CW-#232562 hiromi 2002/11/29 02:06
ミクスチャーみてきずきました!ホントはじめまちがえてました
CW-#232591 たく 2002/11/29 14:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved