こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お正月♪
NUMCW-#232642
NAMEまーちゃん
DATE2002/11/29 23:43
元旦にB’zがテレビ出演するみたいですね?!
テレビジョンに載っているみたいです・・。
テレビ朝日の番組みたいです。
Mステスーパーライブもそうですが
オフィシャルからの発表が待ち遠しいですね!

葉浩志
まっマジっすか?!本当なら超!嬉しいです!!
CW-#232643 叶兄弟 2002/11/30 00:01
私もTVガイドでみましたよ!書店でぱらぱらと立ち読みしていたんですが、B’zの文字を見た時に、人の目を忘れてちょっと叫んでしまいました。。
本当に楽しみです!!
CW-#232653 ももりんご 2002/11/30 01:16
もしかしたら
新曲が披露されるんですかね♪
CW-#232660 正樹 2002/11/30 10:21
↑そういえば、「元旦発売でドラマタイアップの新曲」だっけ?あの話しはここんとこ聞かないけどどうなったんだろう?
CW-#232664 ヨシ 2002/11/30 11:34
スーパーライブ今年も出演なんですか!?もし本当になったらお正月早々に会えるなんてすごい楽しみです(*^-^*)
CW-#232674 ゆっちん 2002/11/30 14:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved