こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE&B’z TIME
NUMCW-#232720
NAMEあめみー
DATE2002/12/01 00:09
先程スカパーのLOVE&B’z TIMEで、いつメリの新バージョンが流れましたね。浜辺で犬とはしゃぐ稲葉さんとオープンカーに乗って車を走らせる松本さん。とってもかっこよかったです。あの犬はイオリちゃんなのでしょうかねぇ。
葉浩志
イオリちゃんというのは猫の名前ですよ。
新しいいつメリのプロモも良かったけど、大雨の中で歌っている「ALONE」の映像にもびっくり!
録画してなかった自分をかなり恨んでます…(-_-;
CW-#232722 スプラッシュ 2002/12/01 00:14
そうでしたか・・・私はずっとイオリちゃんとは稲葉さんの飼い犬のことだとばっかり思っていました。スプラッシュさんありがとうございました。勉強不足だ・・・( ..)ヾ ポリポリ
CW-#232723 あめみー 2002/12/01 00:18
いまCDTVのチャンネルでCMみました!!

あ〜犬になりたい…)^o^(
CW-#232733 トリハダ 2002/12/01 01:24
大雨の中歌っている『ALONE』とは以前のDVDからの映像ですか??初日を見逃して以来ずっと見ていないのですが、今からでも録画した方が良い内容ですか??
CW-#232748 iku 2002/12/01 13:02
これから、また同じ映像が流れる可能性も
あるでしょうから、録画した方が
いいですね。
CW-#232756 NOBU 2002/12/01 15:28
CM見たさにCDTVを見てたのに、不覚にも寝てしまいました
はっと起きた時は、ランキング王国(でしたっけ?)
がやってました(T_T)
CW-#232770 みかおる 2002/12/01 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved