こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW MESSAGEの歌詞教えて。
NUMCW-#232760
NAMEPaul
DATE2002/12/01 16:19
自分なりに解釈してみました。
さよならってあなたは僕に手を振っているけど
何かをまた始めるような晴れやかな合図にも見える
紺碧の空映える瞳にやどる炎は
今もなお紅く燃えているだろう
僕は知っている

いつでもいいから笑顔だけ交わそう
待っているなんて言わないぜ
もう子供じゃない
メッセージよとどけ

どれだけ一緒に過ごした恋人にも分からない
僕らの小さな共通項
そっと胸の底にしずめよう
甘え過ぎ、許せないあなたは汗も拭わない
気の済むまで、声がかれるまで歌っておくれ

いつでもいいから笑顔だけ交わそう
待っていてなんて言わないぜ
もう子供じゃない
メッセージよとどけ

好きなだけ追い詰めて自分を追い込んだら
本当にいつでもいいから笑顔だけ交わそう
待っているなんて言わないぜ
もう子供じゃない
メッセージよとどけ
??????にとどけ!

の???を教えて下さい。

(どなたか)かなぁ〜って思うのですが・・・・
葉浩志
すみません、大笑いしてしまいました(笑)
私はどまんなかにと聞えますが。
CW-#232761 さと 2002/12/01 16:23
はい、そうです。
ど真ん中です。あと、歌詞が抜けてますよ。
「陽の射すあの場所を憶えているだろう」
CW-#232762 みおと 2002/12/01 16:33
どう見てもネタバレ。                
CW-#232763 VB 2002/12/01 16:35
これは解釈って言わないでしょう?
CW-#232768 VIVA 2002/12/01 18:34
>VBさん

ネタバレじゃないでしょ。
すでにDVD&Vは出てるんですから。
CW-#232906 刹那 2002/12/03 11:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved