こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「恋歌」がNHKで
NUMCW-#232766
NAMEらんたろう
DATE2002/12/01 17:45
はじめまして。
たいしたことじゃないんですけど、NHKをぼーっと見てたら、BShiの「夢の美術館〜豪華決定版国宝100選〜」という番組の宣伝でずーっと「恋歌」が流れてました。数々の国宝を映し出してる映像のバックで流れている「恋歌」のあまりのハマリ具合に、唸ってしまいました。
葉浩志
私も聞きましたよ。始めはあまりにも自然に
マッチしていたので気づきませんでした。
何か、聞いた事のある曲だな〜と思いきや、
TAKの曲でしたよ。
CW-#232789 ゆってぃ 2002/12/01 22:13
今日昼間、再放送の「開運!なんでも鑑定団」でも使われていたとおもうのですが・・・。2002年3月26日放送分(HPで確認してみました)の狛犬の紹介のところでです。
CW-#232795 フムフム 2002/12/01 23:42
私も今日の「開運!なんでも鑑定団」みてました(笑)
ゲストの仲本工事がお宝にギブソンのギターを持参
してきていて、私は連想で松本さんの事を
考えていました。
その次のコーナーだったので松本さんの事を
考えていたから似ているような曲で
私の都合のいい聞き間違いかと一瞬思いましたが
やっぱり恋歌でしたね(笑)
CW-#232799 azuki_24 2002/12/02 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved