こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームシティ
NUMCW-#232767
NAMEB’zツリ−
DATE2002/12/01 18:03
東京ドームシティに行かれた方、感想お願いします。
葉浩志
四時頃から30分ぐらいまで、2階側で観ていました。
思っていた以上にシンプルなツリーが並んでライトアップされていましたよ。
点灯時にはいつかのメリークリスマスが流れたんですけど、流れた途端に歓声があがっていました。
時間無かったので途中で帰りましたけど、結構人がいましたね〜。
CW-#232779 Te2 2002/12/01 21:12
さっき、東京ドームシティに行って来たけど 凄くきれいでしたよ。
メンバーへ メッセージをビデオカメラにむかって言ったり、ファンの人とか人凄かったですよ!
CW-#232781 MK 2002/12/01 21:20
マネージャーの菊池さん?がいませんでしたか?
見た方います?
ファンに握手をしてる方を見たんですが・・・
CW-#232782 にゃも 2002/12/01 21:22
私も東京ドームシティ行って来ました〜♪
かなりの人が集まってました。点灯式と言ってもカウントダウンとかまったくなくあっという間に点いちゃったってカンジでしたよ〜。点灯してからは「いつメリ」エンドレスでかかってましたね。
『Love&B'zサンタキャラバン』も来ていてしっかりお二人にメッセージ送ってきましたっ!!何か緊張しちゃって顔が引きつってしまいました・・・
それから菊池マネージャー来てましてよ〜。沢山の人に握手を求められてました(笑)一緒に行った主人も握手してもらってましたが(笑)「頑張ってください」って言ったら「ありがとうございます」って頭下げて下さいました。
CW-#232783 ちょびっ! 2002/12/01 21:26
19時過ぎくらいまで現地にいましたが、キャラバンがいなくなった後から人がいなくなり始め、19時くらいには15人弱くらいしかいなくて閑散としてました。
もうちょっと大々的に点灯式やると思ってましたけど、予想以上にあっけなかったので拍子抜けしました(^▽^;)
でも綺麗でしたよ!!
CW-#232784 サラ 2002/12/01 21:41
うわ・・・やっぱり菊池さんだったんですね!
B'zのマネージャーというだけで握手を求められるとは凄い^^;
私も握手してもらえば良かったかな(笑)
CW-#232787 にゃも 2002/12/01 21:54
やはり、菊池マネージャーさんだったのですね。
私も声をおかけしようか迷ったのですが、小心者なもので
できませんでした!
サンタの格好をしたお姉さんにシャッターを押してもらったのですが、「LOVE&ビ〜ズ!」の掛け声でやってましたね!(笑)
私の前の前に並んでいた男性二人組みは、rock and roll シャツ、バンダナと、お二人ともばっちりきめて撮影されていました!すごい!
小雨の中、私達含め沢山のファンの方が集まっていて、改めてB’zの人気の高さを思い知りました〜!
それにしてもツリー、可愛かった〜。
行ってよかったです。
CW-#232791 めんた 2002/12/01 23:02
コメント取り終了後(参加せず見守っていただけ)、あまりの寒さに一旦飲み屋に避難。暗くなってから再度行きました。人はかなりまばらでしたが、曲はイロイロ流れてましたよ。…しかし日比谷でも思いましたが、近くのカフェ、凄く混んでるのに飲食終わってるのにいつまでも荷物を置いて席を占領している人がいまして…マナー悪いっすね。
CW-#232803 ぽち 2002/12/02 01:19
17:00頃迄はずっと「いつか〜」を流していたので、17:00過ぎに帰ろうと思ってたのですが・・・・「ALONE」が流れ始めてしまったので結局15曲聞いてから帰って来ました。とても綺麗でした。
CW-#232809 mari 2002/12/02 08:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved