こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪
NUMCW-#232790
NAMEそら
DATE2002/12/01 22:55
稲葉さんの髪かなり痛んでますよね。
サラサラヘアーがいいな。
葉浩志
私も思ってました。
やっぱり髪の毛痛みが目立ちますよね。
もっと栄養入れて、さらさらつやつやになってほしいです!でもカラーリングとかすると、やっぱり痛んでしまいますからね・・。
CW-#232792 ももりんご 2002/12/01 23:19
さらさらヘアもいいけど私としてはあのくせっ毛具合も好きなんですけどね。
CW-#232793 もも 2002/12/01 23:21
あれってパーマじゃないんですか?
CW-#232796 23 2002/12/01 23:43
しばらくパーマをかけておられて、
今はそのパーマが取れかけの状態なんですよ(笑)
CW-#232801 ♪ 2002/12/02 00:42
97年辺りからパーマかけてないんじゃないでしょうか?
今夜〜の辺りの黒髪&直毛は毛染め&縮毛矯正(ストパー?)したそうですよ。度重なるカラーリングで切れ毛・傷みがひどくなって去年の年末にボーズにしたのかなって思います。元々ちょっとくせっ毛だって言ってたような記憶があります。
CW-#232802 松本まよねーず 2002/12/02 01:08
サラサラもいいですけど、今のもなかなか好きです。
短髪、長髪はあまり好きではなかったので(^_^;
マグマの頃のパーマはかなり好きでした〜☆
縮毛矯正ってめっちゃ時間かかるんですよねー
CW-#232947 悟センセイのピアノ♪ 2002/12/03 21:57
さらさらがいいです!!
パーマとれかけなんて(微笑)
許せーん★★
CW-#233271 サッピィ 2002/12/06 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved