こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの・・・
NUMCW-#232797
NAME
DATE2002/12/01 23:51
松本さんの「玲」ってどういう意味があるんですか?
スピーカーやタトゥやいたるところにありますよね?。。。
葉浩志
書き込む前に過去ログ検索しましょうね
CW-#232798 さと 2002/12/02 00:12
確か「美しい音色」とかそんな感じじゃなかった?     
CW-#232800 VB 2002/12/02 00:27
人名辞典とかには「鮮やかに美しいさま」とかの意味ででています。
VBさんが書いてられるように以前に松本さんが
「美しい音」とおっしゃってたと思います。
まさに鮮やかで美しい音色を奏でらっしゃいますよね
CW-#232804 ママ 2002/12/02 01:58
もう一つ意味があるんですがプライバシーに関わることなんでお教えできません。(この書き込みでご自分で推測してくださいね。)
CW-#232805 エゾ兄ちゃん 2002/12/02 02:36
教えないならむやみに含みを込めて書かないほうが・・・(^^;)
気になる人は気になりますよ。
(私は知ってますけど・・・)
CW-#232806 みおと 2002/12/02 02:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved