こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zツリー
NUMCW-#232811
NAMEぴんくる☆
DATE2002/12/02 09:00
東京ドームシティーのツリーとテディベアは25日まで点灯してるんですか??
昨日行きたかったのですが、予定があって行けませんでした(>。<)
ドームシティーのHP見ても詳細は見つけられず・・・
教えてください★
葉浩志
↓リアクション大魔王さんご紹介のHPに、31日までと書いてありますよ。
それにしても見に行ける方たちがうらやましい・・・・!!
この田舎から東京へ出て行くのさえ時間とお金かかり過ぎ。
「東京」そのものが私からすれば別世界・・・
都会のクリスマスの雰囲気っていうのを、一度味わってみたいものです。
CW-#232812 なごやん 2002/12/02 09:30
12月31日までですよ。
東京ドームシティーのHPトップの「What's New?」に載ってますし、オフィシャルHPにも詳細載ってますよん。

私もがんばって行ってみようと思ってます!(from 広島)
CW-#232813 アランジ 2002/12/02 09:32
12/1〜12/31まで点灯してます。
機会があれば行ってみて下さい(^^)
CW-#232814 ビスコ 2002/12/02 09:33
確か、オフィシャルのHPにあったと思うのですが、12/31まで設置されているようですよ。
CW-#232815 ぱんぷきん 2002/12/02 09:33
あんまり期待しないほうが.......
思ったより地味でしたから。
ロゴはあるけど、あんまりB’zB’z
してないから。
CW-#232824 とも 2002/12/02 13:32
大学が水道橋にあるので毎日行ける!!
グフフ・・・
三年目にして初めて自分の大学が役に立った!!
CW-#232866 イカツイ奴1 2002/12/03 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved