こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】限定サイトの着メロ
NUMCW-#232817
NAMEまーぼう
DATE2002/12/02 09:56
以前は期間限定で、iモードでオフィシャルの着メロがDLできましたが、
「いつかのメリークリスマス」
「Seventh Heaven」(イントロ、サビ)
「Thinking of you」
「ultra soul」
「May」
で、全部だったでしょうか?
その中で、松本さん製作のものは「いつメリ」だけ
だったのか、どなたかご存知の方教えて下さい
葉浩志
えーーっと、確かRaging riverもあったと思います。
誰が作成したのかは分かりませんが(;´▽`A``
機種変しちゃって着メロ残せなかったから、ケータイサイトも立ち上げてまたDLできるようになったらいいですね!!
CW-#232819 yuri 2002/12/02 10:06
たしか「ultra soul」も松本さん作だったと思います☆あと、「今夜月の見える丘に」のイントロもあった気がします(←これも松本さん作だったはず)。
CW-#232832 えり 2002/12/02 17:41
松本さん作の♪GOLD もありましたよ♪
もうすぐ機種変予定で、この着メロ残せそうに無いのが
一番の気がかりです...(涙)
CW-#232864 あもも 2002/12/03 00:03
私の携帯は容量が小さいので松本さん作のだけをダウンロードしました。
「GOLD」「いつかのメリークリスマス」「Seventh Heaven」
「ultra soul」「今夜月の見える丘に(イントロ)」
・・・多分、これだけだと思うんですが。
(「Seventh Heaven」はなんとなく自信が無い)
さすが作曲者と言うのか、すっごい出来がいいなと思ってます。
私もそろそろ携帯が寿命っぽいので、
変える前にMDにでも録音しときたいなとか思ってます〜
CW-#232873 龍姫 2002/12/03 00:40
みなさん、ありがとうございました。
私も、携帯の故障で交換して「いつメリ」が消えてしまったことがありました。
沢山つくってくれていた、松本さんに感謝ですね。せめて過去の三和音でもいいから、またDLできるようにして欲しい!
CW-#232884 まーぼう 2002/12/03 01:33
機種変する際に、ドコモショップだとちょっと高くお金払えば前の機種をキープできますよd(゜∀゜*)
CW-#232888 五月 2002/12/03 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved