こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】泣き顔・・・
NUMCW-#232827
NAMEB'Z B'Z
DATE2002/12/02 15:23
B'Zのお二人の泣き顔って見たことないですよねぇ・・・。どこかで涙を見せたことあるんですか? 私的に、「遠くまで」の特典映像を見た時に、何でこんなに泣きそうなんだろうって思ったんですけど〜
葉浩志
BUZZのDVDにある「もう一度キスしたかった」を歌う稲葉さんですが、汗のせいで泣いているように見えます。
「稲葉さんが泣くとこんな感じなんだ〜」なんて自分で勝手に思っていますが・・・。
CW-#232829 なごやん 2002/12/02 16:03
 実際には見えなかったけれど、『IN THE LIFE』
ツアーのステージ上で涙を流したことがあるって
聞いたことがあります。
あと、『ギルバートグレイプ』を見て、袖で涙を
ぬぐってぐしょぐしょになったとか。結構涙もろい
とも言ってましたね。
CW-#232834 miju 2002/12/02 18:02
私、「IN THE LIFE」の時ステージで泣いた稲葉さん見ました。しかも席が前だったので、私と友達が「泣いてる?」って話聞こえたらしくて、慌てて涙ぬぐって笑ってました!その時の目にやや涙溜めて笑ってる稲葉さんの顔今でも覚えてます!!
CW-#232836 稲葉の妹 2002/12/02 19:01
なんで泣いたんですか?
ちょっと気になりますねー。
稲葉さんが泣くのはまだ何となく想像できるけど、
松本さんは絶対人前で泣いたりしなさそう・・。
CW-#232839 キキ 2002/12/02 20:03
「IN THE LIFE」のツアーが結構長いツアーで
気分転換の仕方をまだよく分かっていなかった
ために、煮詰まって辛い部分もあったという
インタビュー記事か何かを以前読んだことが
ありますが・・・。当時、「なんのために歌っ
ているか分からない」とマネージャーに話を
したこともあるというようなことも書かれて
いたかと思います。
CW-#232840 あおりんご 2002/12/02 20:19
>あおりんごさん
補足、代弁ありがとうございます。
私が見に行ったのはもう後数本でラストって段階のステージで、アンコールの時に辛かった事とか、色んなことが頭の中巡って思わず涙してしまったみたいですよ・・・。
CW-#232869 稲葉の妹 2002/12/03 00:16
>稲葉の妹さん
余計なお世話かもしれませんが、以前他のファンサイトでそのようなハンドルネームを使って批判されている人がいました。そうならないように一応気をつけてくださいね。
CW-#232874 コウ 2002/12/03 00:42
FIREBALL千秋楽の大阪ドームで、
松本さんがセンターステージにてソロの時、
メンバー&スタッフがメインステージで
一緒に歌い始めたのを見て涙ぐんでいたとか
いないとか・・・
確かにそう見えなくなかったですけど、
真偽は定かじゃないです(^^;)
CW-#232877 アリア  2002/12/03 00:53
稲葉さんが飛行機の中で映画鑑賞をしていたら泣いしまい、スッチーに笑われた。なんて話ありましたよね〜(笑)
CW-#232880 なち 2002/12/03 01:08
うる覚えなんですが、「IN THE LIFE」の時期って確か稲葉さんののどの調子が悪いときじゃありませんでした?スランプに陥った時期だって聞いたことがあります。そのためCDでも「IN THE LIFE」当時の声質が違うのですよね?確か・・・でもわたしは、「IN THE LIFE」の稲葉さんの声質も好きですけどね(^_^)
CW-#232886 レペゼン 2002/12/03 01:38
SURVIVEツアーでは、アンコールラストの「Calling」で「歌う度に泣きそうだった」と言ってたようですね、稲葉さん。
SURVIVEツアーから以前は実際に行った事が無いのでどなたかフォローを(^^;
CW-#232910 ちゃまご 2002/12/03 11:54
稲葉さんが泣いてるなら
横で気が済むまで慰めてあげたいです〜
ハグとかして…

…妄想ですみません(笑)
CW-#233061 richie 2002/12/05 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved