こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】I LIKE 腰&504(笑)
NUMCW-#232828
NAMEしほ
DATE2002/12/02 15:26
私、稲葉サンの腰の動きとても好きなんです!(変な人みたいだけど) それで稲葉サンはいつからあんなに腰振りキャラになってんでしょうか? ブラフなんて見ると下にばっかり目がいくあの、赤いスーツ!!どこまで洗脳する気なんじゃー!!
葉浩志
デビュー当時から腰振ってませんでしたっけ?私は過去にライブ席が一番前になり目の前で腰振られた時は思わず目をそらしてしまいました(^0^;)
CW-#232833 mimi 2002/12/02 18:00
初期の頃は今とまた違ったすごさでしたね。
かなり恥ずかしかった記憶が蘇ります(笑)
CW-#232835 DREAMER 2002/12/02 18:59
ルースツアーの時に、スケスケ衣装だったから、皆の視線が下にいってたっておっしゃってましたよね^^
でも、あんなにスケスケ衣装が似合う人もいない!!!最近の腰振りは、ギリチョのが好きです★★
CW-#232841 テトラ 2002/12/02 20:21
私がルースツアーに参加した時は本当に視線が常に下にくぎづけでした♪あのスケスケ衣装での腰振りは最高でした!!
CW-#232845 美月 2002/12/02 20:53
かなりセクシーですよね!!あんなにセクシーな男性は稲葉さんしかいない!!
CW-#232846 ゆ 2002/12/02 20:59
昔は激しい腰振りダンスのおかげで慢性の腰痛に悩まされてたそうで、いつも腰に湿布を貼っていたそうですよ(笑)
CW-#232849 松本まよねーず 2002/12/02 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved